2017-08



別れの曲を。。



連休にピアノ発表会に参加します

高校生が最後の発表会だったから、約20年ぶり!

子供たちと一緒に毎日練習頑張ってきました

だけど。。
最後のレッスンでも全く上手に弾けないし
曲のプレッシャーもあって、イライラしたり泣いたり。。
ほんとにこんなんで大丈夫なんだろうかと。。


どんなに上手な人も、プロのピアニストも緊張はします
堂々と弾いて、感動させて下さいと
先生に励まされ、慰められ、また泣いて。。


先週は不安で、毎日早朝に目覚めるし
ピアノすら触れなくなってしまってました


ステージの上、照明、観客席、拍手。。
当時を思い出すだけで、心臓がバクバクしてくるっ

でも、あと4日!
開き直るしかなーい!

こんな機会めったにないんだからと、自分に言い聞かせ
頑張って演奏してきます!!!


孫にも衣装な、TOUJOURのワンピースに
緊張をほぐしてくれそうな、mina perhonenのミニバッグ
これさえあれば。。(笑)







?負のスパイラル?


さっき聞いた言葉
久々に聞いた言葉

泣きそうになりながら
必死にこらえてた

その時になったら
どうしよう

私も不安で、心配でたまらない

いつもしんみりした話しばかりしてるけど
解り合えるから貴重なの

支え合ってこれたもんね


あー暗いなー

春は好きだけど
落ちやすいから
ちょっと苦手

つぶやき。。




ゆきちゃんが帰ってから
夢から覚めないで(覚めたくなくて)
心ここにあらず。。

やっぱ夢だったんだろか(笑)

みんなに愛されるゆきちゃんの魅力
友達にも伝えたくて一生懸命。。
でも難しいー。。
妖精なのかもっ。じゃ伝わらないよね^^; 

私の心は 熊本に旅行中

空港でのお別れからちょうど2年だぁ

みんな何してるのかなぁ。。
元気かなぁ

そっち行きたいよー

いかんいかん。
前向いて頑張らなきゃ!
パワーたくさんもらったんだもん
やることいっぱいあるんだから

夢のような4days☆





大大大好きなyukiちゃんがホームステイ☆
あっという間の4日間
もしかして夢だったのか なぁ。。?

かわいいyukiちゃんと一緒に
あちこち
いろんなところへ行きました

暑かったし、食事もまともにできないくらい
歩き回って、足が痛くって大変だったんだよね
でも、かわいいものをたーくさん見て
おいしいご飯を食べて
一晩中おしゃべりして
私には、疲れなんか感じさせないくらい
楽しい楽しいyukiちゃんでした

帰りの空港でハグして。。。
涙とまんなくて
鼻はいつまでもまっかっかー。。

しばしのお別れはとっても寂しいね。。
それだけ密な時間を過ごしたということ
貴重な時間をありがとう!

また会える日まで
元気で頑張ってね
私も頑張る!




あっつ~


明日の運動会の買い出しに行って

暑くてぐったり~。。

ちょっと一休みして

さぁ働くぞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

