2017-08

スポンサーサイト


kachakacha..

ずっとスキで見ていたnoninokoさんのサイト。
ふたりのお子さんの手(hand)から生まれるものが
とってもステキで
いつかしてみたいなって思ってたのがコレ。
20061031104913.jpg


古いタイプライターがずっと欲しくて
ヤフオクで手軽なものを見つけました。
リボンをかえたらちゃんと復活☆
kachakachaという音がなんとも言えず
子供たちが寝ているときにひとりでこっそり出して
レースペーパーにmerci*と打ってみたり
アドレスを打ち込んだり。。

やっぱりRIRIRURUに見つかってしまって^^;
これを一緒にしてみました。
枠を書いて、タイプライターで打ったランダムな文字でうめていくというもの。

上の四角をRIRIRURUが。
疲れたーって途中まで。
リンゴは一緒にうめました。

たのしい^^
20061031104848.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛い~

ノニノコさん、お買物したことあるよ~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">トランスペーパーだけど、やったことあるhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しいよ~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんか、嬉しいな~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
んで、タイプライター可愛い~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さすがだねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">   パソをリカバリー中http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">復活してくれたら良いけど…         

素敵!

素敵なタイプライター!
いつもお買い物上手ですね^^
前の裁断機もすごく素敵で、うらやましく思ってました。
(うちのはふつうのものなので)
お子様たちと一緒の作業、とても楽しそうです。
私も何かやってみようかな!

ブログのお引越しをしました!
ご迷惑をかけますがこれからもよろしくお願いします。
お暇なときにリンク先を変更していただけたら嬉しいです^^

こんばんは。。。
素敵なタイプライター♪
あの音がいいんですよね・・・
sueさん♪のブログに5本指で打ってます・・。あはは
嘘だぁ~
私も やってみたいなぁ~楽しそう

バザー、おつかれさん!
ほんとにママたちの手づくりなんだね~♪
タイプライター、いい感じだね。
置く場所があれば…
結構使えるものなんだね!おもしろそう(*^_^*)
タグとかに打ったらかわいいかも・・・

sueさん バザー終わったんですね。
お疲れ様でした。

しかもタイプライターかわいい~☆
sueさんほんとに色んな物探すのが上手で尊敬するのです!!
RIRIRURUちゃんも楽しかったはず♪
私も最近カリカリしてて、sueさんを見習わなくちゃ・・・
明日はおちびちゃんとお散歩でもいこっかな~

こんばんは!
便利な生活って慣れれば慣れる程
な~んかアナログちっくな事が
懐かしいし、あじがあるように
感じるんですよね。

Rikaさんへ

きゃーーーnoninokoさん知ってたんですね!
私も嬉しいよぅ^^
トランスペーパーとってもきれい☆
私も気になるアイテムでした
af010の木でできた絵本と dot to dot を
買ったことあります♪

タイプライターはオクだと手ごろなのがいろいろありました
本当は欲しいのがあったのだけど
これは色もいいし、ケースもついてて
収納もたてれるから便利~
この音がたまらんですっ
今度かちゃかちゃしに来てね☆

yuriさんへ

ありがとうございまーす^^
これ本当に気に入ってて
アドレスを何度もうってみたり?!
新しいタグを作ってみようかな

リンクの件分かりましたー
またゆっくり遊びに行きますね♪

白いタイプライター可愛いっ!!
それに使えるのがいいね~^ ^

文字とかかわいいし...
sueちゃんちにを覗きに行きたいっ!

きゃ~かわいい!!
インテリアにもなりますね^^
私も欲しいな~^^探してみよう(笑)
音もいいですよね!

jodie007さんへ

お返事遅くなりましたー!!
いいですよー、さすがにこれは私も1本指で(爆)
文字がちーーぃさくてかわいいです^^
今度jodieさんにお手紙かきますネ☆

michiさんへ

バザーの疲れ、翌々日に出たときは笑った!
そのときは笑えないくらい疲れてたけど((汗))
大きな木のオブジェ?をたくさん作って
枯葉や枝をふんだんに使って
森みたいにしたんだー
楽しかったよ^^

そう、これねレースペーパーとか袋ものにも打てるし
小さい文字がかわいい☆
ケースに入ってるの。
タグとかラッピングに使えるね!

ponちゃんへ

バザー疲れたけど良かったよー
久々に達成感を味わってすっきり!
タイプライター、パソの横に置いてると、2人がかちゃかちゃしてる^^
ずっと欲しかったのよー
私もバザー終わるまで毎日カリカリしてた^^;
やりたいことがあるときはね。。

kyokoさんへ

そうそう、打つの結構力いるし
間違えたらやり直しできないし
便利ではないけれど
手間がかかるのがまたいいのです。
丸っこい形とか、色とか
とってもお気に入り!
kyokoさんもおひとついかがです?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめさま

今そちらにメルしました!
わざわざありがとうございます☆

cuna+さんへ

今日はどーもー^^
タイプライター、だんだん愛着が。。
さらさらと気の利いたコトバでも
出てきてくれたらいいのだけど。
プリンターいらずなのが嬉しい☆
うち覗きにならいいですよー(笑)
cuna+さんちはどんなおうちかな

スカートとってもとってもかわいかったです!!
友達も喜んでました☆
つれてって良かった~
できあがったら2人ではいてっちゃう!

mokoさんへ

こんばんわ☆
この形丸っこくてかわいいです^^
探したらたくさんあると思いますよ。
値段もいろいろ。。
かちゃかちゃ響くのがなんともいえません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵!!

sue.さん こんばんは^^
いいねいいね!タイプライター!色々使えそうだよね。トレペなんかに打ったらカワイイだろうね。素敵なお買い物がツボでした~^^
sue.さんの作るモノたちの、なんとも言えないクタッと感がたまらなく好きなワタシ。タグもいつも好きなんだな~~。
ギンガムチェックのストールは私の手元に・・・目下一番のお気に入り~♪
そうそう、↓で写真見てビックリ!ありがとう~~sue.さんちにお嫁入りしてくれたなんて、感激!!でした。

セイコさんへ

こんばんわー☆
ツボでした?
トレペもいいですね、タイプライター用の紙も透け感あってよいですよ^-^
私もロゴとか、紙ものが大好きなんです。
カチャカチャとってもおすすめで~す!

わおーストール、セイコさんだったのね!
タグまで褒めてくれて幸せっ☆
ありがとうございます^^
てことは初日に行っていたのね

私はセイコさんのリースこれで3つ目なんです。
イベントにぐずぐずしてて行けなかったから
もう完売でしたもの
でも、この毛糸のフワフワに革ヒモがとってもとってもツボ!(笑)
私もtetoteのトリコ^^
またお会いしたいなぁ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/96-c09ef7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七五三? «  | BLOG TOP |  » ゆったりとした気持ちで。。

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

