2017-06

スポンサーサイト


ゆったりとした気持ちで。。

日曜日のバザーも無事に終わり
久々にゆったりした気持ちに戻りました^^
準備が気になって、頭の中はバザーのことでいっぱいに
いつもカリカリしてたよねー、ごめんよ。。
準備に何十時間と費やし
みんなで力を合わせて
会場のディスプレイもうまくいったし
満足満足!でスタート。

レジに立っていると、ホール入り口からドカーっと人人人!
手作りのクッキーはあっという間に完売☆
みんなで作ったフェルトのお弁当箱も
どんどん売れてなくなってしまって、うれしかったぁ(T_T)

20061031104437.jpg


たった2時間だったけど、楽しそうにお買い物してくださる姿をみて感激!
外ではとってもおいしいコーヒーやパン、おやつが並び
ゲームも盛り上がり
私も大きなカゴにケーキを入れて売り子さんになりウロウロ。
初のバザーとっても楽しめました。
来てくれたお友達たちにも感謝です!!
来年も頑張ろうかなぁ?!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして昨日はRIRIもOFFでした。おうちでのんびりってわけにも行かないので昼から温泉へ連れ出しましたー☆
植木の温泉、ややの湯さん
ステキなたたずまい、お料理もおいしいし、きれいでよく利用してます。
ここへは私1人で2人連れてくことがほとんど
だって2人とも温泉が大好き!
食事をして、1時間以上お風呂を満喫して
帰りには熟睡^m^
そのすきにママも癒されに。。
Rue de Natuur さんへ☆
HOLDしてもらっていたものを取りに行きました。

20061031104949.jpg


ひさしぶりにゆっくりお店で過ごすことができ
バザーの疲れもすっかりなくなり幸せな気分^^
今日からまた頑張ろうっと!
温泉で買った素朴な味わいのアメ。
模様がいろいろあって色もキレイだったから
写真撮ろっかーって言ったら。。
こんな風に並べてくれました^^;

20061031105004.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sueさんおはようございます^^
飴かわいい!!ビーズみたい♪

先日は、バザーお疲れ様でした。。。
かわいいものと、おいしいものがいっぱいで、私たち親子もすごく楽しかったです~^^

温泉行ったのですね~!
植木にそんないいとこがあったなんて!!知らなかった!
あと、クロワッサンのお店も・・・♪
メールありがとうございました♪
今度行ってみます(^^)v

sueちゃんへ

バザー、お疲れさまでした*
大変だったんだねぇ~ 涙
でも、終わると充実感があるよね!
また来年頑張っちゃうのかな?v-410

植木って遠いよね?
パパっと車を走らせちゃうsueちゃんはすごいなぁ。
わたしはまだまだ道を知らなくて・・
今度ドライブつれてってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

noeちゃんへ

初のバザー大変で途中でいやになったりしたけど
みんなの協力もあって、大成功と思う!!
反省点もあるけど、来年につなげよう。。

植木はここから1時間かからないし
1本道だからすぐ覚えるよー
必ずRueさんもコースに入ってる(笑)
ドライブ大好きだから、今度一緒行きたいね*^-^*

かぎこめ①さま

こんにちわー^^
だいじょぶですか?!
ゆっくり休んでくださいよぅ
今ココにあって、かわいいから眺めてます。
このボタンすき~☆
後でメールします!

かぎこめ②さま

ご無沙汰ですー^^
そうですね、あまり数がなかったので
製作もしましたよー
クリスマスの靴下とか、コップ入れとか
気に入ってくれたら嬉しいなって思いをこめて

お店のことはメールしますね^^
私もしばらく行っていませんが
とても洗練された空間ですよー

バザーお疲れ様でした^^
実際自分が作った物を
手にとってもらえるのは感動ですよね♪
疲れも残っていると思いますので
ゆっくり休んでくださいね!
温泉私も大好きです。
そちらも良い温泉が沢山あるんでしょうね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/95-a76767af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kachakacha.. «  | BLOG TOP |  » おやつとストール

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

