2017-10

スポンサーサイト


おやつとストール

あまり得意ではないスイーツ作り。。
買い物に行ったら急にガトーショコラが食べたくなって
パン教室で教わった作り方をみて
やってみました。
型が見つからず。。
甘さかなり控えめでおいしかった^^
もうすぐ帰ってくるRIRIに喜んでもらえるように。。


20061026132400.jpg


Rueさんへ追加納品、リネンのストールを作りました。
エプロンスカートが完売(!)したようなので(うれしい~T_T)
もう1着頑張ろうかなと思ったり。。

20061026132743.jpg


もし時間ができたらスカートもこれから作ろうと思います。
できるかなーーー!?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ストール、活躍する季節だもんね~。
私もWガーゼで作ったけど、やっぱりリネンのもほしいな~♪
何かいい生地探してみよ~っと。
おすすめある~?肌触りが優しいやつ。
エプロンスカート見てみたい!

おいしそ~♪

sueさん、こんにちは^^
PCタイムが同じだね~★

ガトーショコラ美味しそうじゃん。
おうちスイーツのラッピングにも抜かりなし!だね~。オッサレ~!
私も今日は、子供たちが学校から帰ってきたら、簡単パン作りが待っています。。。
今日こそ画像に残そう(笑)

それから、ストールも素敵♪私もマフラー作りたいな~。

私ストールなど首巻き巻き
が大好き!
sueさんのblogを見ていると
素敵でいつもため息。
いつかお会いしてみたいです♪

sueさん こんばんは~
ストールかわいい♪
さらさらのリネンなのかな??
私も作りたいけど、いい生地に巡り合えないんです。
でも例のチェックウールで作ったよ。
自分に欲しいけど、shop行きかなぁ・・・

そういえば写真のサシェ気づきました??

michiさんへ

おはよー^^
このストールはごついリネンなの
でも、この風合いがスキでね~
トリプルガーゼだと暖かいだろうね
↑のPONちゃんが言ってるのはネルのギンガム
気持ちいいよー、近くのお店で見つけたんだっ
LINNETさんのフランネルも気になる!!

Rikaさんへ

ガトーショコラね、甘さかなり控えめだから、パクパク食べちゃったー
型が見つからなくて、お弁当用のアルミに入れてるし^^;
この袋同じやつですよー、幼稚園のママたちに渡そうと思ってね。
あと帰りの車で食べる分。。

パンを焼くんですね!すごいなぁ^^
入れるだけってやつ?
この前いただいたけど、生地がしっかりしててすごくおいしかった~☆
私も買おうかなぁ。

kyokoさんへ

巻き巻きスキですかー^^
私もスキなのに、なんか似合わなくて
今日納品いけるかな
私もkyokoさんのステキなおうちをもっと拝見したいなー
この前あらためて家族時間見ちゃいましたよ☆

ponちゃんへ

これはゴツいリネンだよ、スカートにもしたんだけど
とってもスキな風合いなの^^
チェックのもかわいいよねー
私もほしいなぁ
サシェなんとなく似ているって思ってたけど
やっぱり!
イベント行けたんだね☆
ありがとー、うれしい^^
アンティークのアイロンプリントをしたんだよ
私もお気に入りなの

エプロンスカート、やっぱり完売しちゃったんですね♪
めちゃめちゃかわいかったですもんね。
リネンのストールも素敵!!
今からの季節、大活躍してくれる
アイテムですよね♪♪♪
私も創作意欲がわいてきたぞ!!!

chikaさんへ

スカート売れちゃったー^^
自分用にも秋冬バージョンが欲しかったけど
また作らなくっちゃ☆
chikaさんのSHOPも楽しみにしてるの
でもなかなか先に進めないでしょー
気になるものね。。
OPENの時には是非知らせてね!!

こんばんは~!
ストールシンプルでとってもステキです^^
私も洋服作り本格的にやりたいな~と思いつつ現在に至ります・・・。
私もお菓子作り得意ではないのですがいろいろ作ります。
ガトーショコラ美味しそう♪

mokoさんへ

ストール、ほめてくれてうれしい^^
モチーフとタグしかついてませーん
でもこのリネンの質感が私もスキだから、あえてシンプルに。。
お洋服作られたらいいですよー!!
1着作ったら絶対にハマります。
mokoさんのお洋服だったら私ほしいです☆
お菓子私も全然です^^;
子供の頃母がいろいろ作ってくれてたから
私もたくさんしてあげたいけどー
一時期作りすぎて太った(T_T)
簡単でヘルシーなレシピあったら教えてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/94-338e2b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆったりとした気持ちで。。 «  | BLOG TOP |  » 新しい出会い。。★

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

