2017-10

スポンサーサイト


新しい出会い。。★

今日はR:noteのRikaさん&お友達のkeikoさんに会いに
Natuurさんへ。
作家デビューを果たしたお2人の作品をたのしみにしてました☆

ミキママも誘ったら行きたかったのぅって、嬉っ*^-^*chu*
今日はおなかを抱えて大笑いしながら、到着~(笑)

お2人のマットやお洋服が並んでいて
ていねいに作られてて、とってもやさしくてステキな作品でした!
写真とりそこねてしまった、また行かなくちゃ^^

そこで。。はじめてお会いしたjodieさん!
とにかく笑いっぱなしなんです、jodieさんのお話が楽しくって((爆))
いつもおしゃべりのミキママちゃんも、圧倒されて聞き入ってしまうくらい
アンティークの話、子育ての話、話題は尽きなくて
あっという間に2時間もたってしまっていて
お迎えの時間。。

帰りの車も余韻が残ってて
本当にステキな方たちだねーとしみじみしたり。。

おうちに帰って、Rikaさんと交換した(させていただいた)
例のお菓子、ものすごいヒットでした!!
イチゴ大福ならぬ、巨峰大福?
皮ごと丸ごとの巨峰とアンコのバランスが絶妙でした^^
ありがとーございます!今度は自分で買いに走ってそう

果樹のおいしい栗ちゃんはRURUに3つも食べられてしまい
私は残ったところを。。
これまた美味しくってびっくり~!
スイーツに少しうとい私、感動してしまいました。
どちらもミキママちゃんにおすそわけしましたよ~


20061021032117.jpg


たまった疲れがどっか行ってしまいました
楽しいひとときをありがとう☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます♪

きゃ~(*^^*)名前出していただいて、ありがとうございます!感激です♪昨日はほんっとに楽しかった!!私たちも帰り道他楽しかったね~の余韻にひたってました。。。sueさん&みきままさん。ほんとに、おしゃれで、かわいくて、(若くて!)すてきなお二人!!おかげで私も元気をもらった気分♪また、ぜひお会いしたいです♪

sueちゃん♪

sueちゃん♪
先日はお忙しいのにメルありがとうね!

わ-
rueさんでまた素敵な出会いがあったんだねぇ~。
時間が合えばわたしも行きたかったな♪
また今度ぜひぜひ誘ってね!


おはようございます*

巨峰にあんこ???大福?かなり気になる~!!

作家さん同士も好きなモノが似てたりして一緒に居て、尚、楽しいよね*それにRueさん、居心地いいし*^^*

私もこないだ行って創作意欲が・・
がんばるよん!

ね~楽しかった~*
美味しかった~*
もう、昨日は笑いっぱなし・・・今日筋肉痛(爆)素敵な方とお話出来て、本当に本当に幸せな一時でした。時間が止まってくれたなら、きっと、笑い疲れて顎がはずれそう・・・
誘ってくれてありがとう^^
それから、keikoさ~ん着心地very goodですよ~
大切に大切に♪Rikaさ~んまたおこずかい貯めて、作品ゲットするからね~V^^V
noeさんにも、お会いしたいな~、NYまでに実現出来るかしらん?
sueちゃん、おすそわけありがとうね!私も、美味しいお茶でゆっくり頂きました。。。
さてと、今日は何するかな?2人おこちゃまいると、荷作りどころか、ゴミ屋敷です!

こんにちは☆

sueさん、今日は時間を作ってくれてアリガトウ。本当に楽しくて、ストレス発散したよ~!
sueさんのワンピ?すんごく可愛かったよ~!あと、靴下もさ~、あんな可愛いの、どこにあるの?Keikoさんと興味津々・笑

可愛いruruちゃんにも会えたし、美味しいものと可愛い物も頂いて、幸せ~♪
また皆で会いたいね~^^
来週末も楽しみにしてま~す!

みきままさん、お洋服すんごく似合ってたよ!何でも着こなしちゃって~、このこの(笑)脱ぎっぷりもお見事(爆)
また楽しい話聞かせてくださいね!

ku-keiさんへ

こちらこそ楽しかったです!
何をおっしゃいます
ku-keiさんて笑顔がステキだなぁーって
うっとりしてました(あやしい^^)
くるんとした髪型がスキなんです。
また遊んでくださいね☆

noeちゃんへ

Rueさんてステキな出会いがあるから
楽しくて。
今度はnoeちゃんと会って
楽しいおしゃべりしたいな~
ミキママともいつも話してるんだよ
会ってみたいねって☆

追加納品ができるか分からないけど
また連絡するよー^^

cunaさんへ

そーなんです、巨峰が皮付きのまま(がポイント!)あんこと餅に包まれてるの~^^
思い出したら食べたくなってきました。
今度差し入れしましょうか~☆

Rueさんでかわいいお買い物したみたいですね!
スキが同じってだけで、こんなに出会いがあるとは思わなくて
HANDMADEしてて良かったなって思います。
私も作りたいものたくさんだけど
今日もバザーの製作!
大木を作りましたよーー^^;
だんだんキツくなってきた

みきままへ

誘って本当に良かったよー^^
ひとりだったら、帰り運転しながらニヤニヤあやしいものね
みきままの行きの車での話しも、説教おじさんの話も笑った~!
RikaさんもKeikoさんもJodieさんもステキだったね^^
ブラウスほんとよく似合ってたよ、ふんわりでかわいい*^-^*
今度はnoeちゃん!行ってみよー☆



Rikaさんへ

あーやっと返事が書けた!
遅くなってごめんなさい^^;
先日はほんと楽しくって
思い出すと笑いが出ます^^
Rikaさんの作品ステキでしたー☆
もっとゆっくり見ていたかったです
刺繍がかわいくって、大好き!
bagのモノグラムも珍しい形でしっかりチェックしてましたよん

いつも仲良しのお2人、私とみきままみたい!
また楽しい時間を一緒にすごしたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/93-aa6d43ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつとストール «  | BLOG TOP |  » 思い出つくり

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

