2017-08

スポンサーサイト


もうすぐイベント

10月14日にRue de NATUUR brocante にて秋のHANDMADEイベントがはじまります。
HPに詳細がUPされています。
私も今日やっと納品にいけました。
なのに、タグとか小物を忘れていて
詰めが甘いわたくしです。。

いつも写真を撮らずにあわてて納品していましたが
今回は少しだけですが、作ったものをご紹介^^

 ざっくり厚地リネンのエプロンスカート と 重ね着用ベスト
20061011195050.jpg


 ベストはウールのようなふわふわ気持ちのいいコットンで作ってます。

20061011195727.jpg


あとはマットとサシェと。。
20061011195027.jpg


バザーとの同時進行だったので
ミシンWEEKでしたー、爆縫い!
追加もできたらしたいなぁ。
んんーできるかな?

バザーが29日。
今、品物の値段付け段階です。明日続きを。
来週から会場の装飾を作り始めるので
毎日幼稚園での作業が続くみたい
とにかくヘヴィー!!
でも作ることってダイスキだし^^
子供たちが喜ぶ姿を想像しながら
みんなで作業するのも楽しくてあっという間☆
はじめてのバザー成功しますように。。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは^^

おお~☆スキンが変わったね!
今回も素敵な作品が出来上がってますね~♪
特に、ベストは私でも着れそう??やし、可愛い~^^あるかな?あるといいけど。。。
週末は予定がびっしりで、初日は無理そう(涙)来週は行けるかな~ってか行くよ~!sueさんと偶然ばったりできたら良いな(でも、超多忙だよね~・汗)

こんにちは!
イベント納品お疲れ様でした^^
お洋服も小物もとってもかわいいです♪
当日が楽しみですね^^
ミシンweekわかりますよ~。
私もよくやるので(笑)
その後って自分のものをいろいろ
作りたくなります。

おはようございます♪
お久しぶりです☆

充実した福岡だったみたいですね。
dalahästcaféさん私もずっと気になってて。
実は隣の隣当たりに長年行きつけの美容室があります。
今度美容室の帰りにでも寄ってみようかな♪
そして、ムースさん・・・素敵ですよね☆
オーナーこうばたさんのこだわりがギッシリ詰まった本当に素敵な空間でいつ行ってもいい刺激になります。

そして、そして・・・
素敵なお洋服♪
イベントとバザー重なってもちゃんとできるなんて本当に尊敬します。
私はバザー委員だけでも手一杯で・・・。
家事さえもままならない感じで、家族はめちゃ犠牲になってます(涙)
でも、そんな6月から続いた悪夢もようやくあと10日で終わりを迎えます。
やり残した事は無いのか?
かなり不安ですが・・・お互い成功すると良いですね。

お~^^
頑張ってますな。
イベント成功するよう祈ってるよ。

何かに集中してる時って他の事忘れちゃう^^
私も29日無事終わりますように・・・
(でも実際はもう全然仕上がってない子たちばかりで、連日の臨時レッスンばっかり・・・へとへとさ~++)

こんにちは(*^^*)

イベント、いよいよですね♪
納品もお疲れ様です。
バザーとの同時進行、えらいな~☆

リネンのエプロンスカートもベストもすごく
かわいいですね^^
時間があればnatuurさんのイベントも覗きに行こうかなと思ってます。

こんにちは^^

sue.さん、こんにちは☆
すっごく可愛いベスト!
sue.さんの作る物って好き~♪
私も毎日ミシンdayで~す><
でも楽しんでやれてるからまだいいかな☆

Rikaさんへ

そー秋色にしてみましたよん!
ベスト、気に入ってくれただけで満足^^ほわほわしてかわいい生地だし
重ね着したらかわいいよなーって思って。
ゆったりめなのがまたいいかんじ^^
後ろ前どっちでもいいし使えるかもー

私も来週は行かなくちゃだけど
毎日バザーだったような。。
今日も朝からお迎えまで
やることがいっぱいでヒィヒィですわー

Rikaさんも頑張ってね!

mokoさんへ

初日は行けないので
当日の様子UPしたいけど無理だわぁ
そうです、ミシン熱はまだまだ続いてる!
でも時間がないーー
ひと段落したら秋冬もの作りたい
自分と子供たちのね^^

keiko。さんへ

元気でしたかー?
やっぱり福岡いいなぁ
洗練されてるー

ダーラさん行ってみてください
かわいい雑貨もあるし
落ち着きます。
あんなステキなとこに美容院があるんですね!
よいなー、帰りにお茶でもしてみてください^^

keikoさんもバザー委員なんですねぇ
やることたくさんあって
楽しまないとやっていけない。。
私も家事そっちのけで(汗)
晩御飯作る気力がなかったりで
ほんと申し訳ない。。
でも、みんなが楽しんでくれたらいいですよねっ
あと少し頑張ってください!

あいぼうへ

そー忘れてばっかりの私^^;
秋はイベントがたくさんあって
忙しいものなんだね
幼稚園に行ってはじめて経験したわぁ
いつもアップアップしてるんだけどさっ

発表会も架橋に入るね
本当に参加したかったよ(T-T)
またとないチャンスだったのにね
がんばれせんせー!!
応援してるよ^^

chikaさんへ

もっと作りたいものあって
布があふれてるのよぅ
でもバザーも成功させたいし
切羽詰った方がはかどる性格なので。。

今回のイベント、いつもよりたくさんの作家さんが参加されるから
私も行きたかった!
もし行けたらレポお願いしまーす^^;

あっきーさんへ

ありがとー!
あっきーさんもイベントのお洋服できてたね
すっごくかわいい着用写真も見ちゃった^^
イベントて楽しいよねー!
わくわくするっ
あっきーさんも頑張って
あーそちらのイベントも飛んで行きたいよぅ

こんにちは

納品お疲れ様でした^^

すごい、かわいいですね~。
いつもながら目がハートになります。
近くだったら並んででも買いに行くのになぁ!!

バザーもあるんですね。楽しそう。
がんばってくださいね。

こんにちは!
は~かわいい服ばかり!
sueさんも小さい子供さんが
いらっしゃるんですよね・・なのに
すごいですよ。
私もそろそろ幼稚園バザーが近づいてきたので何か作らなくちゃと
重い腰を上げたところです(笑)

sueさん お久しぶり^^
私もいよいよ明日がバザーだよ!一番忙しい時期だよね~お互い無事に乗り越えていこうね☆
バザーが終わっても予防接種や検診2つ。。そして七五三。何か忘れちゃいそうで怖い私です(苦笑)
イベントもきっちり作ってて尊敬しちゃう!私、家事と子守りでへとへとなのに。。。

marche*さんへ

おはよー!
目がハートに??キャイーンうれしいわぁ^^
natuurさんているだけで幸せな気持ちになるんですよ
昨日も癒されてきました

バザーは毎日幼稚園での作業。
さすがに下の子がかわいそうだった^^;
みんなも疲れ顔です。。
でも来年も委員やるかもっ

kyokoさんへ

おはよー。
ミシン熱が上がると一気にしたくなって
同じ形を作ったし、流れ作業で。。
やっぱり作るのスキなんだなー
バザーこれから?
でも普通そうだよね
うちはもう値段付け終わってしまったの。。
どんな風になるのかなぁ

yukiさんへ

おはよー!!
イベントも行きたかったね(涙)
今回は珍しく計画的にすすめていってたから
数は少ないけれどね。。

はじめてのバザー委員ほんと大変!
yukiさんプロデュースのバザー時間あったら行こうと思ってたんだよー

3人となるとやることたくさんで
ほんと、し忘れてることありそだね^^;
落ち着いたら会いたいな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/91-16bf3f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出つくり «  | BLOG TOP |  » ふくおかへ行ってきましたよー

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

