2017-10

スポンサーサイト


モンブラン

東京に帰ると必ず食べるケーキがあります。
あんまりスイーツに詳しくない私ですが
ココのモンブランだけは何か違う。。
一度食べるとやみつき。
こってりだけど、中身の生クリームはさっぱり。
でも全部食べるとちょとおもい。。
menu_mon_mon.jpg


ANGELINA


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
LINKにmarche*さんのブログを追加しました。
私ができないクロスステッチを、とっても素敵に作っています。
シンプルで私好みのHPも作成中で、気さくで楽しいmarche*さんです。
みんな遊びに行ってみてねー^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~

今日も暑かったですね~。

Rue de Natuur さん、行きたいお店リストに
しっかり書き込みました。
sueさんのタグを見るためにも、実行に移すぞ~。お~。

私が購入するパターンショップさんは
shell buttonさんです。
http://www.shellbutton.net/index.php
パターンひとつでいろいろアレンジできるので
便利です(^^)ざくざく切ってます。

sueさん、リンクさせてもらいました~。
事後報告でごめんなさ~い。

marche*さんへ

こんにちわ、こちらも今LINKに追加させていただきました。
これからも楽しいお話してね。

パターンかわいいのがたくさん!
アレンジできるのはお得でいいかもー
私も何か買ってみようかな
Natuurさんにくるときは教えてね、私もこっそり行っちゃう^^

こんばんは。モンブランおいしそう~。

リンク確認&相互してくれてありがとうございます(^^)
HPもそろそろいいかなぁって感じですが
カウンタつけると画像が消えちゃうので
もう少し研究しま~す。

marche*さんへ

HP作りってぜんぜん分からなくって。
私も勉強してみようかな。
でも、時間が。。

きゃ~~!美味しそうですね!
モンブランって美味しいのとそうでないのと
はっきり分かれるような・・・。
今のところコレというのがないので
うらやましいです^^
満喫してきましたか?

mokoさんへ

まだ実家におりまーす!満喫してますよー
明日帰るので、土日は大きな公園、花火、動物園にお祭りと子供たちにもハードで
今日はお寝坊さん。。

ここのモンブランは本当においしくって
クセになります。
カロリーは相当高いかもだけど。。
地元のデパートに並んだことがあるので
そちらにも行くことがあるかもですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/82-97348bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み最後のイベント «  | BLOG TOP |  » new!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

