2017-08

スポンサーサイト


new!

プリンターを復活させたから、自分でタグを作りました。
ずっとこうしたかった!
今までちょこちょこ変わってたけど、もう変えないだろうな。
お気に入りのロゴを探すのも、バランスとか考えて何回もプリントして。。という作業もとっても好き。

でもひとつずつ切るのは大変。
昨日小さくてかわいい裁断機を見つけたので
実家から帰ったら送ってもらうことにしました。

楽しみ^^20060819005438.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

タグ かわいかったよ、sueさん。
私はsueさんがラッピングで使ってた麻ヒモをつけて
例の天井につってるはしごにつるしたよ~

ゆらゆら揺れてかわいいよ!

かわいい~♪

こんばんは。
タグかわいいですねっ。私も欲しい~。
sueさんの作品getのためにも
熊本に行く計画を立てなくては!!

sueさんのセンスってやっぱりいいな~。
もしかしたら好みが似てるのかなと思ったけど
とんでもなかったです。
sueさんのほうが抜群です!!

あ、私、パターンは本とかを見て型紙を起こすことが
多かったんですけど、最近かわいいパターンshopを
ネットで見つけたので注文してみました。
面倒な手間が省けるのでちょっとうれしかったりします^^


かわいいね!

タグ、かわいいです~♪
私もこんなかわいいの作ってみたいな・・と思うけどいつも時間が
足りなくなって、たどりつかないというのが現状です(汗)

作り方、教えて下さいませ。

お久しゅうございます^^
タグかわいい~~~~!
私もいろいろ作りたいのですが
時間がなくて・・・。何かに貼ってるのかな?
素人作品とは思えません^^

ponちゃんへ

ゆらゆらしてるのね、うれしー^^
ありがとう!
ponちゃんのタグも大好きだから
全部とってあるんだ。
新作楽しみにしてるよー!

marche*さんへ

えー抜群?!だなんて久しぶりに言われたー*。*
調子に乗りやすいので私。。(笑)
私はmarche*さんのHPとってもセンスよくて大好きで
私も作るならあんな風にしたいと思ってますよぅ!

熊本にぜひお越しくださいませー
natuurさん、行った方がいいです!
いるだけで癒されます。

パターンはネットのは本より高くつくけど、切るだけだから楽ですよねぇ。
どこかかわいいのありました?
今度教えてね^^

yumikoさんへ

実家でーす^^
タグやっとできました。
グラシン紙にミシンで縫いつけてます。
小さい方はラッピングにセロテープでぴったり貼り付けたり
ずっとアドレス入りにしたかったの!
yumikoさんのタグみたいに素敵な写真がなくって

タグつくり時間かかるけど
こういう作業も大好き。。

mokoさんへ

おひさですー^^
タグ、グラシン紙にミシンで縫いつけただけ
フォントもあまりなくて、納得いくまで何回も印刷して
やっと。。
mokoさんも素敵なタグなんだろうなー
ひそかにタグマニア(?)紙もの大好きだから
今度mokoさんのも見せてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/81-aa1a1f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンブラン «  | BLOG TOP |  » 眠れませんっ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

