2017-08



眠れませんっ

どうやったらトイレから出できるか??
誰か一緒にやってー(T_T)


→http://hozo.hp.infoseek.co.jp/wc/index.html
(注意:怪しいサイトじゃありません、ただのゲームなの^^
誰かやったことある??)音が出るからボリューム下げてね
さっきひとりでびくっとしちゃって(爆) 5470490

● COMMENT FORM ●

こんにちは~

sueさん、こんにちは。
台風、大丈夫でしたか?
熊本のほうは被害が出てるみたいなことを
ニュースで見ました・・・。
大分は本当に台風??っていう感じで、
今では雨も降らず晴れてきました。

今日は一日、九州にいるみたいだから(台風)
気をつけてくださいね~。

***ところで***
sueさんのお洋服のパターンはオリジナルですか?
すごくかわいいからきになりま~す。

→marche*さん
心配ありがとーう。
朝から雨だけど、あんまりひどくなくて
今のところ風もそう強くないし、雨もフツウで
静かです。
そちらも晴れちゃって良かったね。
わたしもホっとしてる。

おととしの台風がとっても怖かった
ガラスが割れるんじゃないかってくらい撓ったり
いろんなものが飛んできたりー
停電して2日間くらい真っ暗闇ですごしたし
下がまだ赤ちゃんでドキドキだったのよー

パターンは、ほとんどネットで買ってる
でも必ずどこか変えちゃう。
袖丈とか切りっぱなししたり、ポケットつけなかったり
手持ちの服から型をとってみたりもするよー
meche*さんもやっぱりネット?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/80-93cb9d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

new! «  | BLOG TOP |  » 豆乳プリンと

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

