2017-10

スポンサーサイト


豆乳プリンと

昨日はRURUオタフクちゃんのため、久しぶりのピアノレッスンは中止。
でも発表会で弾く楽譜を持って来てくれた先生あいぼうから
うれしいおみやげ!
手作りの豆乳プリン、とろとろしててあずきがのってて
甘さ控えめ、すっごくおいしかったー!!ありがとう!
また作ってね^^

そして、パッケージにかわいくスタンプした紙をはって
これは私がデザインして作ってもらったハンコ。
あいぼうがフランス語で書いたコトバがとっても素敵なの。
Aはエッフェル塔をイメージして。

20060815203333.jpg


それから頼まれていたブラウスも渡すことができた。
気に入ってくれたかな?
20060815203407.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして(^^)

こんにちは。marche*です。
HP & ブログに来て下さってありがとうございました。
さっそく遊びに来ました~♪

sueさんのブログも作られる洋服もとてもかわいくて、
すごく好きです~。
プレゼント(?)のブラウス、
私もこういうのを作りたいんです!!
でもバイアスが苦手でいつも丸投げです(^^;)
コツを教えて下さい・・・。

ちょこちょこ遊びに来させてもらいますね(*^-^*)
いろいろお話ししましょう!!
よろしくお願いしま~す。

と~~~っても気に入ってるよ!!
ありがとう。
身体に馴染むのよね~~
またまたオーダーしちゃいます><

今はまだもったいなくて、着れずにいる私。。。
袖の長さもちょうど良いから、まだ先まで着れるよね。
うひょひょ・・・(笑)

marche*さんへ

こんばんわー!
コメントありがとう^^

バイアスって最初は面倒なイメージで
バイアス使いのパターンは
はなっからあきらめてたけど
そんなに難しいこともなくすぐできますよー
一度試してみたらコツがつかめると思います^^

このパターンはとってもかわいくてお気に入りなんです
いつか自分のオリジナルを作りたい。。

これからいろいろお話できるの楽しみです。


あいぼうへ

ありがとう!
袖がちょうどいいでしょ、私も重宝してるよーん
真冬以外なら重ね着で着れるよね。
着てるとこ想像できちゃう、布も色もぴったりだったね!
私もうれしいよー^^

sueさんへ

こんばんは^^mikimamaです!
ruruちゃんのおたふく、早く治るといいですね。。。

豆乳プリンも美味しそうだけど、スタンプも気になるー!
もっとアップで見てみたいな☆

ブラウスかわいいー☆私もこの形好きです!
布地もやわらかそうで、着心地もよさそう。。。
自分でも作ってみたいけど、ロックミシン持ってなくて、
もちろん腕もないので、簡単なものしか縫えなくて^^;
sueさんはネット販売はしないんですか?
(してほしいなー)

f-mikimamaさんへ

ひゃー今頃コメントに気づいてしまった、ごめんなさいっ。
ruruは顔が小さいからか、はちきれそうで痛かったみたい。
今は実家で元気に遊んでおりまーす^^
心配ありがとうございました。

豆乳プリンは、ほんのり甘いあずきがちょうどよくて
とろとろ感がたまらんですよー

スタンプはFONTもかわいいし
あいぼうが考えたフランス語の文章が
センス良くてかっこいいのー
古いデジカメではUPがとれなくって(涙)

ブラウスの生地とてもやわらかくていいんです
綿麻のダブルガーゼ、形もボタンいっぱいで袖は私のスキな5部。

ネット販売ってどうやるのかわからなくってー
HP作るのも大変みたいだし
どうかなぁ。
注文ならうけれるんだけど。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/79-a8fdf691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れませんっ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにBAG

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

