2017-08

スポンサーサイト


お届けもの

昨日michiさんと企画してた交換会の品が
一足先に手元に届きました!
お題は「リネンのお洋服」

もーうれしくって舞い上がってしまって
ドキドキしながら中を見ると。。

かわいいラッピング!
えーなになにたくさん入っている!
20060811073146.jpg


しばらくあけられずにいたんだけど
中身が見たくてうずうず











きゃ*^-^*
20060811073343.jpg

スカラップのリネン、しかも大好きな真っ白!
いつか作ってみたいと思いつつ
なかなかできないでいたから
なおさらううううれしいー^^
襟元と裾と2種類のスカラップが使ってあって
もー素敵です。

20060811073550.jpg


ほかの2つはRIRIとRURUってスタンプが押してるし(ウルウル)
2人とも大喜び!
なぜかおすまし顔ではいポーズ
20060811073659.jpg


こんなオマケまで、珍しいテープやモノグラムがたっくさん
使えないよー(T_T)

20060811074217.jpg


楽しい企画にのってくれて
本当に感謝!
michiさんありがとーう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今着いたよ

sueさんこんにちは 自分のとこにコメント出来なくて(汗)パスワードとか忘れてるし。こちらに来たよ♪そうそう、ikkoさんから昨日ね…って聞いたよ!夜は又違っていいだろうなぁ~☆パンツありがとう~!楽しみにしてるねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

わ~またまた素敵な作品ですね~
ラッピング可愛くて開けたくなくなる気持ち良くわかるよ^^
sueさんの作品も楽しみだな・・・
最近ミシンが飾りになってる・・・
いかんいかん、早く元気になってまた買い物・トークしましょうね
東京帰っちゃう前に!!花火一緒に見れてよかった、しょ~ちゃんに時計ありがとう♪喜んでます

かわいいね。
早く2人に会いたいわ~
今日から実家に帰るよ。
帰ってきたら、レッスンしましょ。

yukiさんへ

もうついたんだね、昨日みきままにも同じパンツを作ったんだー。
しっかりした生地だから、足が細く見える魔法のパンツ??だって^^
私は今週末から帰るんだ、どうしようかな。
メールするね。

みきままへ

おはよー^^
全快になるまで、あとちょっとかな
大変だったね。
調子悪いと何もできないもんね。
私は必要にかられて、マシンのようにミシンかけてる。
実家帰る前に全部終わるかなぁ。。

早く一緒に遊びたぁい!
時計まだ作ってるよ(笑)

あいぼうへ

写真がへたっぴで申し訳ないんだけど
実物はもっといいのよぅ、レッスンのとき見せるね!
ブラウスもできあがったのでお楽しみにー^^

久々のレッスンだからビデオ用意しとこ!

うふふ~♪
届いたよー!!!ニヤニヤしながら眺めてました。
あとでゆっくりメールしまーす(*^_^*)
こんなにステキに紹介してくれて、ホントにありがとう♪
実物より、よく見えてるかも?
二人の姿・・・かわいい~!!

michiさんへ

喜びをうまく表現できなくて。。
実物はもっとかわいいよー、ずっと飾っておいても絵になるし^^
RIRIRURUとっても喜んでます!!
着心地いいみたいだね、涼しげだし。
ホントありがとうっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/76-290ca008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにBAG «  | BLOG TOP |  » 作ったのは

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

