2017-06

スポンサーサイト


Merci!!!

この前自宅SHOPを一緒にしたPONちゃんから
RURUに2歳の誕生日プレゼントが届きました。
UP遅くなってごめんね、PONちゃん!

届いてすぐ開けたくないラッピングに感激っ
20060729122401.jpg


中身は。。
リネンのエプロン、チェックのとこがポケットになってて
かわいいタグ!
20060729122524.jpg


後ろは大好きな革ヒモでぼたんにくるっととめる形。
とってもかわいいデザイン、丁寧な手仕事に
またまた感激してしまった!!
20060729122412.jpg

開けたらりりのはぁ?って泣くから
着せてみたよ^^;
今おたふくで元気がないの。。

新作のヘアピン、RURU気に入ってずっとしてる
かっわいー!!!!
20060729130541.jpg



お菓子は2人でちゃんと分けて食べたよ、どっちも大好きなの(なんで分かった??)
本当にありがとう!!感謝!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ね~PONちゃんのラッピング可愛くて開けたくないもんね。
大切にとってあるよ・・・
るるちゃんへのプレゼント素敵ですね~~~
PONちゃん!!さくらにも作って~
え~っと、誕生日はですね。。。。な~んて^^
Sueさんは周りに素敵な方が沢山で本当に幸せだね!ちなみに私もV^^V
るるちゃんに私もプレゼントしなくちゃ^^:
ついついちゅうもわすれちゃう、ごめんごめん
**********************
あっPONちゃ~ん、聞きました!!本当にありがとね、いいの?何だか申し訳ない、毎日愛用しています*留学前に必ず会いましょうね

sueさ~ん そんなのせるほどの物でもないのに・・・
ありがとうございます。
そー 本当はけんかするかなぁ~と思って2個って思ってたんだけど、集中力が切れました(笑)
出来たら今度帰る時にでも!
ririちゃん おたふくなんですね~
早く元気になればいいですね。
ruruちゃん かわいい♪
おかし 私も好きな物なんですよーーー。
ちなみに私はコーラ味にすっぱいのがついたやつを
昔くるったように食べてました。。。。

みきまま ホント留学前に会いましょうね!
さくらちゃんに会うのも楽しみ楽しみ。

みきままへ

かわいいでしょーーー!
PONちゃんてシンプルだけどさりげなくかわいくて
きちんとしてるの。
さくらちゃんにもリクエストしちゃえー^^

最近おうちでゆっくりしてないし
ちぅもできないね。
おたふくruruも2週間後だろうな

はやくお迎えしたイスを。。
今日は眠ってしまったよ、ごめんね。

ponちゃんへ

ほんとうにありがとーう!
飴はすぐなくなっちゃった。
グミはね丸くて大きいのに入ってるやつ
この前買って、私も一緒に食べるから
これもすぐなくなるし

コーラのも大好き!
すっぱいのついたやつ、今もある?
見かけないような。。

いちかちゃんにも何かお祝いしなくちゃね
もうちょっと待っててね!
リクエストあるぅー?

おひさしぶりです

sueさん、元気してる?
いつもこちらに伺ってはいるのですがついつい読み逃げしてしまって・・。
ごめんなさい。

るるちゃん、素敵なプレゼントもらって喜んだでしょうね
私が欲しいくらいです

夏休みは何する暇もないくらい忙しく過ごしています
早く落ち着いてくれないかなぁ~
チクチクも9月までお預けになりそうよ~

yumikoさんへ

こんにちわ!ご無沙汰してしまいました
RIRIがオタフクちゃんでRueさんのイベントにもいけず
引きこもり中ですー
もう熱もなくてとても元気なんだけど。
左だけぷっくりでなんかかわいいの

夏休みはほんと忙しいですね
なかなか会えませんねー
かわいいBちゃんと遊びたいな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/71-1c942375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと «  | BLOG TOP |  » ブラウスとBAGと

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

