2017-10



我が家もやっと

もみの木をはじめて買いました。ちっこくてかわいい~☆☆
去年作った靴下と今年作ったおうちとかリネンのモチーフとか毛糸を巻いて、てっぺんにも靴下の帽子でおめかし。

電飾も買ってきてチカチカ。これがあるだけで一気にクリスマスになった。

お姉ちゃん(2月で3歳)も自分でやるう!って飾り付け手伝ってくれて、寝るまでチカチカつけてた~。うわあキレイねぇ~だって。
下の子も飾りをはずしてまたつけて「できた~」と喜んでるけど、チカチカまで取ろうとして倒しちゃった。。あらあら

このサイズもかわいいけど、来年には2人の成長とともにちゃんと大きくなってくれてるといいな。


xmastree.jpg


上から撮ったから靴下が大きいみたい。本当は鉢も変えたかったの。また買いに行こうっと。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/7-62b090e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティー ^^ «  | BLOG TOP |  » 小さなおうち

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

