2017-08

スポンサーサイト


会っちゃった^-^

今日はこの暑さの中、お友達とお買い物へ。
必要なものだけ買って帰るつもりが。。
ちょっとスピック寄ってく?見るだけ~のつもりが
久しぶりにかわいいお洋服たちを目の前にして
いろいろ並べて(買う気満々)
結局白いワンピを悩んで
もうひとつあると聞き、なんとおそろいで購入!
真っ白でふわふわ。
秋冬も黒いタートルとブーツで合わせて着たいな
お値段もお買い得になってたし。

そして、バイバイしてRIRIRURUとランチして帰ろうと歩いてたら
人ごみにかわいい親子発見!
見覚えのあるお洋服、や髪留め。。
ベビカなのに強引に人ごみをかきわけてって
声をかけてみると
やっぱり!clover momのkiri's momとkiriちゃんでした~^-^
われながら珍しく大胆な行動。。
でも声をかけてみないと後悔しそうで。
はじめましてなのに、すっごく気さくに話てくれて
今度ランチでも~と誘ってくださって
すっかり舞い上がっちゃいました!
kiriちゃんやっぱりかわいかった!
2人ともSHOPのお洋服を着てて、かわいくってかわいくって
絶対買うぞと誓ったのでした。

ばったりってほんとにあるんだわ~
ウフ^ ^

20060715183510.jpg


それとポストに・・・

届いていました。
大好きな「kiccaさん」で注文していたネックレス。
いろんな雑誌にお部屋が掲載されていて
鳥の刺繍やクロスステッチ、かわいいアクセサリー
たまたまHPを知っていて
雑誌で見れるようになり、お友達に教えたら
みんなでおそろいで買うことに。
20060715183502.jpg



パーツが小さいからピンボケで撮れなくて。。
木靴とシルバーのお花と白いベル?のモチーフのネックレスを買いました。

控えめで小さくてかわいくって。早くつけてお出かけしたいな~20060715183450.jpg



それから
LINKにアンティークリネンやジャーマンファブリックを使った
手作りをされてるmokoさんのサイトを追加しました。
丁寧でセンスのいい布合わせ、やさしいmokoさんの人柄があらわれているよう。
是非遊びに行かれてくださ~い^-^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
テンプレートかわいくて気に入っていたのに
文字化けするとのこと。。
で変えてみました。
これもシンプルでまったりでお気に入り。
写真が上手な人ってうらやましい。
私も勉強しようかしら
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/69-61356000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウスとBAGと «  | BLOG TOP |  » 2歳になった

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

