2017-06

スポンサーサイト


2歳になった

7月2日(先週です・汗)。ruruが2歳になりました。
早いわ~!!
生まれたときはririがたった1歳5ヶ月
全然かまってあげれなかった分
母乳をがんばった私

ririを泣かせるくらい強く(?)
たくましく育ってくれ
どこに行っても勝手になじんでくれ
幼稚園でも園児顔負けに毎日遊んでます。

この前点滴するとき、どうしても横になりたくってベッドに。
ruruは枕元にずっと座って
壁にシール貼ったり、先生たちと遊んでくれたり
途中眠ってしまっても降りるとも言わないで
おりこうさんしてくれました。

プレゼントはアコーディオン!
おもちゃだけど、ちゃんと弾けて
かわいい音色にみんな楽しくなって踊ってしまうような
もちろん2人で取り合いになるんだけど
ruruも少し大人になって、ririに「はいどうぞって」貸せるようになってた(涙)


20060709080717.jpg


やさしいruruちゃん、ママを助けてくれてありがとう^ ^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ruruちゃんのお誕生日おめでとう♪
とっても可愛いruruちゃん。やさしい心が育ってますね^^

おうちカフェにお邪魔した次の日から、PCがダウンして、やっとこさ携帯からsueさんのblogを見つけて、携帯でチェックしてました。今はPCも怪しいなりにも、復活してくれて書き込みに来れました^^

今から(ほんとは大遅刻中^^;)、子供会の行事に出てる娘と主人を応援に行くので、また後でゆっくりお邪魔します(汗)

るるちゃん~おめでとう!!
きちんと言ってないよね?
みきままからのチュウもまだだった~!
アコーディオン可愛い♪
音もでるの?きっと家のちび2人お邪魔したら取り合いだね~
色もいいね。。。
もうあれから2歳か、初めて会った時には3ヶ月だったよね?早い様な、短いような?
近くでずっと成長がみたいな~

おめでとう!かわいいruruちゃん。
あやや似のruruちゃん。
本当、riri&ruruは私にとって天使だよ。
みきままのお家のお姫様も天使だよ。
3人、カワイイもの。
お嫁に・・・♪な~んて!
アコーディオン、ミシミシ言わせて・・・ごめんね。

Rikaさんへ
ありがとうございます^-^
ケンカはすごいですけどね、RIRIがいつも泣いてる。。
強くなりすぎです- -;

Rueさんでばったりお会いしたときはちょっと照れました。
また遊びに来てくださいね。

PC復活?よかったですね、ないと寂しいですもんね。
携帯からわざわざ~、うれしいお言葉!
今度はながーいのにしようかな

パパひとりでイベントに参加だなんて、やさしいですね!
うちのパパはお仕事命マン
子供のイベント事には仕事が入らないようにと祈ってます。。

みきままへ
ありがとう~!あっという間に2年たったんだね。
は~みきままと出会った頃を思い出すなぁ
アコーディオン楽しい音が出るから、気分も盛り上がるよ*^-^*
落ち込んだときは言って、弾きに行くから~

じゃぁ、チゥ待ってるね ^ ^


お誕生日おめでとうございます~!
あっという間の2年だったのでは?
2歳になるといろいろできるんでしょうね^^
これからの成長ますます楽しみですね♪

おめでとう。すくすく二人とも育ってるよね。
ほんと、sueさんががんばってるからだよ。
母子家庭状態?(笑)とみうけられるとこもあってストレスもいっぱいだとおもうけど。

自分ひとりになりたいけど子供はやっぱり可愛くて。子育てってその繰り返しだよね。

お互い頑張ろうね。
風邪良くなったら温泉にいこうね。


♪るるちゃん HappyBirthday♪
ほ~んとかわいいるるちゃん、けんかしてるのも私からすると微笑ましいよ~
アコーディオンアフタの??かわいいね☆
EcruケットでZZZzz…してくれてたの、すごく嬉しかったよ!
ゆららが「ママ忘れてるよ~」って言ったのには笑っちゃった☆
Natuurでママさん「sueさんお元気かしら~?」って心配してたよ~
体調はどお??

ruruちゃん 2歳おめでとう♪
ママが大好きなruruちゃん、これからも
たくましく育つんだよーー。
アコーディオンかわいい!
私もあのままごとキッチンにしようかと迷い中です。
狭い家に置くところがあるのかって話ですけど(笑)

sueさん これからも子育て頑張りましょうね!

ちいちゃんへ
天使~?あややに似てる?ってパパに聞いたら
密かにそう思ってたらしいよ(笑)
ちいちゃん王子にふさわしい姫になれるかしら。
ミシミシ言わせながら一所懸命七夕を練習するちいちゃんの姿。。
かわいかったよ~^ ^

mokoさんへ
ありがとうございます^-^
そうですね、一人目よりもあっという間に成長していて
おとなしい赤ちゃんだったのに、活発なおねえちゃんと一緒になって
高いところに登ったり走ったり
同じことを繰り返し言うので面白いです。
いつまでも仲良し姉妹でいてほしいものです。。

rinamamへ
ありがと~^-^
そうねほとんど母子家庭だし実家も遠いから
大変なことばかりだけど
あまり無理はできないって今回のことで分かったよ
緊張と寝不足でボロボロだったもん
この前土曜日にパパが2人を黙って散歩に連れてってくれたの。
びっくりした。なんでか分からないけど
それがあったからか、2人のこと前よりも大らかな気持ちで見れるようになったんだ
SHOPがひと段落して心も穏やかなのかも

温泉か行きたい!
もう体は大丈夫、今は歯と頭がズキズキ。。
元気になったら連絡するね

Ecru ゆきさんへ
↑だと別人のようだね^ ^
コメントありがとう!
アフタにもあるのかな?
お洋服やさんで見つけたんだよ~
お値段もお手ごろだし、とにかく音が楽しくてみんなが楽しくなっちゃうよ♪
Ecruケットはいつも自分用なんだけどね
子供にかけてるのを見るのもまたかわいいわ~
ゆららちゃんかわいいねぇ、みきままのEcruカゴも持って帰ろうとしてたんだよね^-^

そうそう、Rueママと全然お話できてないんだよ~
体調は戻ったけど
歯と頭がズキズキしてて
早く癒され荷行って鏡もお持ち帰りしなくっちゃ
まだあるかなあれ。。

ponちゃんへ
ありがとう!
キッチン買うのね!
収納にもなるからいいよ~
あの大きさはおもちゃってよりひとつの家具だね
だけど子供たちの定位置になってるし
長~く使えるから絶対損はないと思うよん。

ponちゃんも実家遠くて大変だよね。
ママが倒れられないからね、無理しないでね。
でもいちかちゃん、すっごくおりこうさんで
かわいいから
パパもメロメロでしょ~^-^

遅ればせながら、ruruちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ~♪
アコーディオン渋いね…私が欲しいわ!
うちの娘も、どこ行っても勝手になじんでくれる人だから楽。
ホント、助かるよねー。親孝行だわね♪
もうおしゃべりも上手になったのかな?
姉妹っていいなぁ~(*^_^*)

そうそう、交換会してくれるの~?うふふ。
暇なとき声かけてね♪

sueさん、こんにちは。
あのね・・。
テンプレート変えてから、我が家のMacでは全く文字が
見えないの・・。
表示はされているのですが、多分色の関係だと思うのですが。
ゴメンナサイ!!

暑さに身体がついていかない私です
もうミシンも辛いですねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

michiさんへ
ありがと~^ ^
アコーディオンはまったよ、本物がほしくなっちゃった
おしゃべりしまくりよ、「だってしたいも~ん」「RURUのジュース飲まないでね。。」とか
2人でちゃんと会話できてるし、かなり笑えるよ
michiさんとこはどう?弟思いのお姉ちゃんになるかな?

交換会しようね、夏の間にしたいな~
カウプレ楽しみにしてるよ^-^

yumikoさんへ
読めないのはきっとテンプレ変えたからですね
気に入っていたのに、残念!
これからまた探します。

暑くて余力がないとミシンもきつい!
クーラーがんがんかけてないと無理ですよね。。

かぎこめさんへ
全然勘違いだったんだね!
ごめ~ん、何かしたいと言ってたから楽しみにしちゃったよ
面倒だけど楽しいと思うよ。

そっか、やっぱりこのテンプレだめなんだね、
とても気に入ってるんだけど
何か方法ないのかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/68-ce1faa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会っちゃった^-^ «  | BLOG TOP |  » 大好きなあの場所へ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

