2017-08

スポンサーサイト


おうちcafe

先日のSHOPには連日たくさんの方たちに来ていただいて
本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。
早くUPしたかったのですが、私のおうちでしたときは緊張のあまり
おしゃべりもあまりできず、撮影もできませんでした。
レジでかたまったまま、ここは本当に私のおうちなんだろうか
とか、あー今からお客さんになってしまいたい。と考えたりしてました。

画像はyukiさんPONちゃんが素敵に紹介してくれてます。
遠くからいらっしゃった方、貴重なお休みを返上して来てくださった方
直前になって時間を変更してしまったため、ご迷惑をおかけしました。

自宅SHOPをするってそんなに大変だとは思っていませんでした。
日にちが迫ってくると、ぜんぜん時間が足りなくて
連日食事もまともにとれず、前日は徹夜。。
でも夜は興奮で眠れなかった
2日目のhanaちゃんちでは、要領が分かってきたからか
少し余裕もあって、あっという間に終わってしまった。

こんなに大変とは思わなくて
みんなクタクタになってしまい
もう次はないかなぁと思ってたりしたけど

楽しかった、またしてほしいなどうれしいお言葉やコメントをいただいて
疲れもふっとんでしまいました。


DMや名刺を作ったり、問題を臨機応変に対応してくれ頼りになるhanaちゃん。
遠くから何往復もして来てくれ、作品をたくさん作ってくれたPONちゃん。
RIRIのお迎えをしてくれ、連日ほぼ徹夜で愛情たっぷりのお菓子を焼いてくれたちいちゃん。
準備を手伝ってくれたり、RIとRUを預かってミシンさせてくれたり、差し入れをたくさんしてくれたみきまま。
つたないSHOPに足を運んでくれたみなさん。
差し入れまでしてくださり本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
反省すべき点もたくさんで、まだまだできなかったこともたくさんありました。
でも、やって良かったと思います。
まだあさってが残ってるんだった、がんばるぞ~!!

hanaちゃんち
20060704122734.jpg



20060704122904.jpg


20060704122904.jpg


Rikaさんたちからのお菓子は食べてしまって画像ないのです、ごめんなさい。。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは ブログまたステキになりましたね♪やっぱり私の好み!
ブログ読ませてもらって、shopの大変さがよくわかりました・・そして、下手なクッキーと庭に咲いていた花を持って行った私・・何だか恥ずかしいです(汗)
今度sueさんの子供服も見てみたいです!shopが終わって落ち着いたら、ブログにupしてくださいね。
また木曜日にshop開かれるみたいですね。頑張ってくださいね。

sueさーん、自宅ショップお疲れ様でした。
頑張った甲斐がありましたね。
私はみなさんにお世話になりっぱなしで・・・
この次はいっぱい頑張ります。

blogまたまたステキになって♪
私はなかなか手をつけられません・・・

それはそうとsueさん 私yukiさんにお会いした事があるのかな???
私も気になるーーー。
でもよくある顔なのかもですね(-_-;)
あ~ クマモトが恋しい。。。
行きたい所がたくさんあるし。
今度帰った時色々連れてって下さいね。

木曜日分hanaさんへ送りました。
結局増やす事は出来なかったけど・・・
よろしくお願いします。

ではでは!

f-mikimamaさんへ
これってタイトル入れるとこないんですね、今知りました。。
このテンプレ私も一番のお気に入りです!
あのクッキーすぐなくなっちゃったんですよ、子供にも人気でした。
おいしかったから、また作ってきてほしいな~^-^
こんなかわいいお花がお庭に咲いているなんて
きっと素敵なおうちなんだろうな
いつか遊びにいかせてくださいね

子供服もお見せすればよかった
リバティのバイアスのやつ
当日はぜんぜん余裕なくて頭パニクリで
ほんとごめんなさい。(汗)

あれから疲れが出たのか体がダルくて、とうとう今日はお医者に行って点滴うってきました
とほほ

でも明日はがんばりますよ~。

ponちゃんも本当にお疲れさま!
すっごい人気でさすがと思ったよ
私も1ファンとしてオーダーしたいのがあるんだ、
落ち着いたらお願いするね。

yukiさんとどこで接点があったんだろう
もし本当ならすごい、またつながってる!

来熊のときは買い物いっぱい行こうね
まずRueさん。。

明日もがんばるわぁ。
お疲れ会もしようね^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/67-a00ed933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなあの場所へ «  | BLOG TOP |  » お知らせ3

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

