2017-06

スポンサーサイト


大好きなあの場所へ

先日 Rue de Natuur Brocante さんのリニューアルOPENに
お花を持ってみきままと駆けつけました。
天井が高くて、窓からの日差しも心地よくて
たくさんのお客さんの中にmiriさんが忙しそうに、でも楽しそうにしてらっしゃいました。
今回は早々にECRUさんのなみなみマットをお買い上げ!
新しく加わった「te to te」さんのリースもまたかわいい!
たくさんほしいのあったけど、今回は2つ。。

それから、ずっとほしかった鏡を
おとり置きしてきました。
チェストやテーブルもお手ごろでよかったんだけどな~
もうないかな、もし次あったとしたらきっと買ってしまう(爆)

その後yukiさんとみきままとランチ。
思いがけず楽しい時間をすごすことができて
うれしかった。
かぜをひいていたのに、すっかり忘れてました。

大好きなあの場所が戻ってきてくれて本当にうれしい^-^


コレクターもいる??くらい人気のなみなみマットと卵がかわいいリース
20060704122720.jpg


いつもモデルさんみたいなyukiさんもパチリ
20060705125533.jpg


は~次はいつ行こうかな


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日はお医者に行ってきました
微熱しかないのに、頭と体が重くて動けず
今やっとパソに座ってる。。
点滴をしてもらったので少し軽くなったけれど
お薬効くといいなぁ。
無理のできない年頃なのよね。。(涙)

それでも頭の中はお部屋のことや作りたいものでいっぱい
横になってる間もリビングを眺めながら模様替えのことを考えてるし=3
明日のSHOP(コミセン)では笑顔でいられますように。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さっき会った時は、昨日よりは顔色良くって安心したよ~^^イベントが終わってやっぱりホッとしたんだね!明日のコミセン終わったら、あとはオーダーの洋服作りかな?私は最近購入した作家さん達の作品を眺めながら、毎日うっとり・・・全くセンスのない私でミシンも稼働せず、パソにyukiさんのなみなみ小マット置いてあるから、眺めてはまた感激の繰り返し・・・
すごいな~って思いながら、明日sueさんにオーダーする予定の洋服も考えてるよ。全部欲しいんだよね~!!みきままの専属デザイナーさんになって~★今日はちちもいないし、鍋敷きや鍋つかみを作ろうと思ってるけど、さてさてどうかな?

みきまま~!
そうなのそうなの、お薬がかなり効いてくれて
頭痛が少しあるけど、笑顔が出てきたからもう大丈夫かなと
洗濯機まわして、洗濯物たたんで
明日のタグつけ、サンプルの説明書きをつけなおしたりしてた。
忘れ物はないかな。。

RIRI送ってcu:kirのクッキー預かって
そのままコミセンで準備
アップルどころじゃないかも
家具類も簡単にだからちょっと寂しい気もするけどね。
雨じゃないといいな

今回オーダーたくさんいただいて
も~うれしい悲鳴だよ!
元気になったら急にミシンしたくなってきたよ
やっぱり元気があればなんでもできる!だね。
みきままの専属マジでしたい。
喜ぶ顔を思い浮かべながら作るのってほんと楽しくて
みきままの好みを知り尽くしてるからかなぁ^-^

落ち着いたらゆっくりお話しようね。

こんばんは♪
明日もshopなんだね~(*^_^*)
あんまり体調よくないみたいだけど、がんばってね♪
やっぱりsueさんのお洋服、大人気なんだね~。
一度でいいから、手にしてみたいものだわ♪
私もオーダーしちゃおうかな。。

もう一つの鳥の巣はsueさんとこにもらわれていったのね☆うれしい~~。ありがと。
こないだは、やっとやっと会えたのに、ほんの一瞬でとても残念だったね。いつかゆっくりとお話ししましょう。
sueさんのがんばり、いつも影ながら応援してるよ。作品のファンでもあります。
体に気を付けて。。。

sueさん 調子悪かったんですね・・・
疲れがたまってたからかな!?
無理は禁物ですね。

それからコミセンお疲れ様です。
私も行きたかったなー。
誰の所にお嫁に行ったかが気になります。
気に入ってもらえるといいなぁ~。
ではでは くれぐれも無理は禁物ですよーーー(笑)

michiさんへ
SHOPやるのすっごい大変だけど
終わってみて、本当に楽しかった
課題はたくさん残ったけど
次につながればいいな

お洋服好きって言ってくれるだけでがんばれるよ~!
michiさんに比べたらまだまだっ
でも心こめて作ります。
交換会もいいね~

セイコさんへ
今度お時間あるとき、またお話したいな。
そうそう、OPEN前から狙っていて
もうないやぁと思ってたらこっそりyukiさんがココって教えてくれて
かわいくってパソの横に置いてます。

あ、あらめて作家デビューおめでとうござます!
リニュにぴったりの素敵な作品たちでした。
ずっとリースを探してたから
本当にうれしい!新作が楽しみだな~。

ponちゃんへ
点滴して薬もらってだいぶ元気になったよ^ ^
睡眠もご飯も足りてなかったんだよね。。

昨日はあっという間の1時間だったよ
ponちゃんのかわいい子供服、私が3つお買い上げ~^-^
コサージュも。
またしてほしいという声もちらほら。。
うれしいねぇ

わざわざ送ってもらった甲斐があったよ!
本当にお疲れ様^-^
オーダーもたくさんありがとうね。
これからちょっと休んで
製作がんばります!

こんにちは!モコです。
さっそく遊びに来ました^^
ハンドメイド作品すごくステキですね~!
体調はどうですか?
あまり無理なさらないで下さいね^^
また遊びに来ますね^^

ちょっと~超可愛いよ!
バック!!
皆に自慢したくなるよ。。

私のイメージしてたものそのものでした!!
シンプルでかなりあわせやすくて。
夏の間は毎日お世話になりそう。


大きいから着物も入るし。。
本当ありがとうね。

mokoさん、こんにちわ!
もうすっかり元気になりました。
元気が一番ですね。
今日はめずらしく晴天!
お出かけしたくなります。

LINKの件ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^-^

rinamamへ
BAG気に入ってくれたんだね、よかった^ ^
軽いしたくさん入っていいでしょう
私のも春からヘビロテだよ。
日帰り温泉にぴったり。

こうやってうれしいコメントいただくのが
私の元気の源になるよ、ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/66-6beb90db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳になった «  | BLOG TOP |  » おうちcafe

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

