2017-08

スポンサーサイト


お知らせ3

自宅SHOPまであと少し。。
みんなもだいたい製作は終わって落ち着いてきたようです。
私は。。
まだサンプルのお洋服や小物を縫ってます。
本当に追い詰められないとできないこの性格どうにかならないかしら。


それからお願いがあります。
マンションの管理体制がとても厳しく
一度にたくさんの方をお招きするのが難しくなってしまいました。

それでAPPLEPIEのみなさんには日を改めて設定したいと思います。
日にちと場所は

  7月6日(木曜日)のAPPLEPIE終了後
  12時より
  力合コミセンの和室にて

を予定してます。

作品については、1週間でできる限り補充をし
なるべくご迷惑にならないようにいたします。


急なことで大変申し訳ありませんが
よろしくお願いします。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 Rue de Natuurさんにも一歩遅れて納品してきました。
かわいいお店にどんな風に並べていただけるのか
ワクワクします。
ほかの作家さんたちの作品もちらっと見てきました。
OPENには絶対に行かなくっちゃ
早く行かないときっと。。


ついにパパがパソを買った(買ってくれた??)
念願のデスクトップ~☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

楽しかったです!

今日はおじゃましました☆1人で行くのは気が引けたけど(お友達にも声掛けたけどブログみてないからなぁ、と断られ・・)、でも行ってよかったです!(管理人さんが怖かったけど)見てるだけでもワクワクしました☆Tシャツできあがるの楽しみにしています!sue:*さんのチュニックには会えなかったけど、秋ごろには注文したいなぁ・・と思ってます!

お邪魔しました~♪

今日はアリガトウでした^^
ほとんど初対面なのに、図々しくお邪魔しちゃって^^;
「行ってよかったのかな~?」と友人と話しつつ、でもでも、とっても楽しかったです♪
可愛いお品も持ち帰れたし、可愛いsueさん&お子ちゃまにも会えたし、満足満足♪
早速、sue.さんのコースターでアイスティー飲んでますよ♪美味しい~*^^*

ホントありがとうでした♪明日と来週も頑張って下さいね。スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さいマセ。

楽しかったです♪

今日は、大勢でおじゃましちゃって。!どの商品も可愛いものばかり、まだまだ欲しいものがたくさん!という感じでした。準備大変だったと思います。お疲れ様でした。(ほんと仕事がお休みの日と重なってよかった~♪)またある時は絶対行きたいで~す。後輩二人もとても喜んでました。

お疲れ様~^^

今日は素敵なお客さんばかりで、sueさんの人脈に改めて脱帽・・・でした。何かを企画するって、言うのは簡単だけど、行動に移すのは難しい・・・それを産まれて初めて今日実現したんだから、完璧を望むのは無理無理!!しかし、完璧に近い楽しい楽しい時間でした**本当にありがとうね~♪管理組合の件はこれを機に反省して、また次につなげて行けたら、きっとsueさんは将来凄い人になってるかも!!素質あるし、センスいいし、知識あるし、いい人達に囲まれてて羨ましいな~。みんな笑顔だったね、私も沢山ゲットしたぜぃV^^V

f-mikimamaさんへ

今日は遠くから本当にありがとうございました!
おひとりで来られるの勇気がいったでしょう、
しかもちびっこが騒ぐし。。
それと手作りの紅茶のクッキーとお花まで
感激でした!!
お迎え大丈夫でしたか??

お気に入りが見つかってよかったです^ ^
手作りの話もっとしたいと思いつつ
余裕もなくて人見知りなので、うまくお話できませんでした。
リネンのワンピあったんですよ~
見ずらかったかなと反省。。
あ、管理人さんあの顔でぬぅっと出てくるのでぎょっとしちゃいます。(爆)
オーダーのお洋服ご期待に沿えるようにがんばりますね!




今日は本当、みんなよく頑張ったね!
ありがとう。感謝の言葉でいっぱいです。

>f-mikimama様
おいしいクッキーと心遣い、本当にありがとうございました。

Rikaさんへ

昨日(になってしまった)はお土産までありがとうございました^ ^
いつも楽しいお2人さん、仲良しでうらやまし~!
もちろん来てくれて大大大感激でしたよっ
コメントいただいたときは嬉しくてニンマリでした

私もお客さんになった気分で
ここって本当にうちなの~???て見てました。

気に入ってくださって、喜んでくださって
本当に感謝感謝です。
至らないところばかりでおはずかしいです。

またいつでも気軽に遊びに来てくださいね~

haluさんへ

昨日は本当にありがとうございました!
はじめてのことで余裕がなくゆっくりお話ができなくて
とっても心残りです。
その代わり素敵なhaluさんのファッションチェック~してました。(笑)
お友達もおしゃれでかわいくて、素敵な方ばかり
貴重な時間をいただいて本当に感謝してます。

前日は睡眠時間1時間。。
でもゆうべは興奮で眠れなかった~
やっぱり素敵な姉妹だな~ってみきままと話してました。
また会いたいな~!

みきままへ

昨日は本当にお疲れ様でした、準備から何からさくらちゃんいるのに
もー感謝の気持ちでいっぱいだよ
みきままトークでみんな楽しそうにしてて嬉しかった
撮影もありがとう、どんなになってるかな~楽しみだよぅ

とても安易に考えてたけれど
前日の準備でその大変さに改めてきづいた
あっという間に朝がきた。

やり残したこと、反省点でいっぱい。
管理人のチェックにもドキドキ、そっちはかなり緊張したよね。
うちにこんなに素敵な人がいて、喜んでもらえてて
お客さんになりたかったよ、ぼろい我が家でほんとはずかしい。。

ちゃんと実現できて、みんなのおかげです。
ほんとミキママには感謝感謝だよ~
おいしいパンと愛情をありがとう!
ブチュー^3^


ちーちゃんへ

昨日は本当にお疲れさまでした。
幼稚園とうちとの往復と、ばたばたで本当にごめんね。
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
今日ももうひとがんばり、昨日よりは少し気が楽かな
リラックスしてこ~!

初めての自宅shopおめでとう!!

今日はゆっくりお祝いの話も出来なかったごめんね。
こんど色んなこと聞かせてね。お土産話?(待ってます)
バックも楽しみに待ってますばい(^^)

今回は本当に本当おめでとう!!
みんなの気持ちの一杯こもったshopでした。
イロイロ大変だったろうなーと感じたし
そう思ったらすごい感動したよ~。

義姉も喜んでました♪素敵な時間をありがとうね。

sueさん 2日間お疲れ様!両日共にお天気にも恵まれて本当によかったね☆ みんなで力を合わせての素敵な空間とおもてなし、本当に凄いって思ったよ!ほんとにほんとにお疲れ様!!PONちゃんって何処かでお会いした事ありそうなんだけど・・・気になる(笑)パンツ楽しみにしてるね~~

仕事しながらも、shopのことばかり頭にあって仕事そっちのけさ~
行きたかった行きたかった行きたかった~~~~
みんなのコメント読んでたらほんと頑張ったのねって。。。
お疲れ様~
と言うかまたやって~~~!!!
次は絶対行くぞ~~

rinamamへ

今日はかわいいお花をあありがとう~!!!
大好きなお花なんだ、大切に育てるね。
お姉さんも会えてうれしかったよ、今度またゆっくりお話させてね。
今日は朝からどたばた、お弁当作って着替え持たせて、おやつにパンにオムツに
荷物。。。SHOPで使うものは忘れ物だらけだったんだ。
そそ、お財布の中身まで忘れてさ(笑)
BAGを渡せなくて本当にごめんね。
APPLEの時には必ず持っていくよ。

本当にありがとう、この2日間いろんな人に感謝してます。
わかってもらえてうれしいな~




yukiさんへ

ちかれたよ~ぅ!
昨日は本当にありがとうね。
来てくれただけですっごく舞い上がってて、緊張しちゃってて
もうお客さんになってしまいたい気分でした。
お迎えも遅れちゃったんだよね。ごめんね。
無理してきてもらって、本当に感謝しているよ。

ミキママがいろいろ撮影しててくれたでしょう
後で観てお客さん気分を味わっておくね。
一緒に観れたらいいね、ミキママの撮影って面白いんだ~^-^

ほんとにほんとに大変だった!
ご飯も食べないでほとんど寝ずの作業で
でもやってよかった。
パンツ待っててね、うれしいよ~(T^T)

PONちゃん、どこで会ったんだろうね??
英語の先生してたよ。
yukiさんの正体(爆)を聞いてびっくりしてた~^-^

amoreaiaiへ

aiai~!!
私も会いたかった会いたかった会いたかった~、うぅ~(T_T)
あれから会ってないから寂しくって
aiaiに元気をもらいたいよ~

じゃあわかった、特別に貴重なビデオ鑑賞会に招待しちゃう(笑)
今度やるときはaiaiのスケジュールを聞いてからにするわ
souくんにも会いたいよ。また写メしてね。

yukiさんへ

そうだ。みんなにかわいいグリーンをありがとう。
うれしくって泣きそうだったんだから
暖かい心使い、とても感謝してます。
みんなお礼を言いたくてうずうずしてるの
でもテレてて、コメントできないでいるみたいなんだ~(笑)
大切に育てるね。本当にありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/65-c38ee6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちcafe «  | BLOG TOP |  » 打ち合わせ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

