2017-06



打ち合わせ

20060618093002

昨日は、hanaちゃんとPONちゃんと打ち合わせ。
子供服、かぎ編みのコサージュなど、みんなかわいい~!
お楽しみに。


カギコメR様、f-mikimama様、メールが戻ってきてしまいます。
もう一度教えてくださいね

● COMMENT FORM ●

メール来ないなぁ・・と心配してました。
-がぬけてました☆
初めてコメント投稿したので、ドキドキで間違ってばかりですみません!
メール来るの、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

f-mikimamaさま

こんばんわ!
SHOPまであと少しになりました。
時間に変更があります。
またそちらにメールしますね。

無事にメール届いたようで良かったです。
時間に変更がありますので、またご連絡しますね。

かぎこめ りさま

お返事遅れてごめんなさい!
パソ壊れてからお隣で借りたり携帯でUPしてて
SHOPは残念ですが、第2段もあるんじゃないかなぁと
やる前からハマりそうな予感です。。

「sue.」もどうぞよろしくです!
初日に行きたいのですが、お会いできるかな~
楽しみですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/64-4eaa5448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ3 «  | BLOG TOP |  » お知らせ 2

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

