2017-08



お知らせ 2

Rue de natuur さんで「Rr cafe style」として活動してきましたが
今回のリニュを期に「sue.」に変わります。
自分らしさを出せるように。。


いままで「Rr cafe style」の作品を見て下さり
覚えてくださって、ありがとうございました。
これから「sue.」をよろしくお願いします。


LINKにponちゃんのBLOGを追加しました。
かわいいお洋服を手作りしているママです^-^
今度のイベントに一緒に参加します。

見に行ってみてくださいね。




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sueちゃん、久し振り!
え----!
自宅ショップするんだね~!
すごい嬉しいんだけど、行けるかなぁ--涙

PC壊れちゃったのカナシイね。。
メ-ルは読める?

カギコメ様

ありがとうございました、後でゆっくりメルしますね!
そうなんです、だいたいは最速です。
勢いづいて??

noeちゃんへ

久しぶりだね、元気にしてた?
サークルの人がnoeちゃんのタオル買ったって教えてくれたんだ~
つながってて嬉しかった

メールはできるよ
SHOP是非来て欲しいなぁ!
忙しい??
noeちゃんちみたいに素敵じゃなくて恥ずかしいけど
ディスプレイもうまくいくか分からないし
noeちゃんにアドバイスもらいたいなぁ

カギコメRさま

メルが送れないのでもう一度アドレス教えてください~!ヨロシクですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/63-d81eeefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち合わせ «  | BLOG TOP |  » いきなりですが

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

