2017-08

スポンサーサイト


いきなりですが

お友達と自宅で手作りのSHOPを開きます。
うちとhanaちゃんちと1日ずつ

日にちは6月28日がsue 29日がhanaちゃんち
10時から14時半くらいまでです


詳細は後ほど。。


nightdores2.jpg


パソが壊れたまま修理に出さずに
買い変えようと嬉しいお言葉
でも、なかなか動かないパパ・・

今はとなりのみきままのおうちで
お茶とぶどうをいただきながら
UPさせてもらってま~す^-^

MACも良いなぁ。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初めまして^^

sueさん、おはようございます。
思い切って初書き込みです(笑)

いつも拝見させてもらってます。実は、前に一度お会いしたことがあるんですが、覚えていらっしゃるかな~(汗)
NATUURで会った、二人組主婦なんですが^^;
我が家では、sueさんmadeのベビーシューズが玄関に飾ってあって、幸福を呼び寄せていますよ~(多分)

ところで、自宅ショップされるんですね!それって新参者が行っても良いんでしょうか?
もし日程が合えば、行ってみたいな~^^

それと、もうすぐNATTURさんリニュですね♪そちらの方も楽しみにしています*^^*

では、またお邪魔させてくださいね~♪

あわわわ@0@;

す、すみません;
思いっきり、NATUURさんのスペル間違ってました<( ゜Д゜;)> アリッ??恥ずかしい~(*ノ▽ノ)イヤン

こんな(ホント~~~に)ボケボケな私ですが、また会ったらお話ししてやって下さいd(・∀・)グッ

では、続けて失礼しました~。

はじめまして!ブログ読ませてもらっています♪
可愛い服を作っていらしゃるのでいつも、私もほしいなぁ~と思っていました・・今日自宅ショップをされるというのを見て、是非行ってみた~いと思い勇気を出してメールしてみました☆私は大津町に住んでいますが、
自宅ショップはどちらになりますか?行ってもいいでしょうか?

Rikaさんこんばんわ!
もちろん覚えてますよ
ずっと書き込み待ってました(笑)
もっとあのときお話ししたかったなーって
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
おいしいお菓子もたくさん用意して待ってますっ
狭い我が家ですが
楽しく過ごしていただけるように
いろいろみんなで考えてます

RueさんのOPENも少しずつ準備中で。。
私もすっごく楽しみです!

おうちの場所とかをお知らせしますので
よろしかったらカギコメでアド教えてくださいね。
折り返しご連絡しまっす

ここ一度コメントしたら訂正できないんですよねー
ごめんなさい、焦りました??(爆)

f-mikimamaさんへ

はじめまして、いつも見てくださってたんですね
ありがとうございます。
コメントしてくださってすっごく嬉しいです!
もちろん大歓迎ですよ、場所をメールで送りますからお待ちくださいね。
スタッフみんなでお待ちしてまーす^-^
f-mikimamaさんにお会いできるのを楽しみに待っています!!

うわぁ~!!SHOP開くのね~~
いいなぁ~(^^)
私も是非是非行きたい!!!!・・・のだけど。。。
仕事だ(;;)ガーン!!
成功を祈ってるよ。

aiaiへ

ええええお仕事かぁ(T_T)
残念、みきままにもトーク係で来てもらうんだよ(笑)
今から準備が楽しくって、あれこれ考えてるだけで
思うように準備が進まない~(汗)
また遊びにきてね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/62-d41c1614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ 2 «  | BLOG TOP |  » 楽しかった

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

