2017-06



楽しかった

今日はmiriさんとyukiさんのお仕事をのぞきに久しぶりにNatuurさんへ。
RIRIもゆなちゃんゆららちゃんとおりこうに遊んでくれてて
生まれ変わったお店も見せてもらって感動!
OPENまで待てないよ~!!
制作ももっと頑張らなくては




● COMMENT FORM ●

おつかれさま♪

どんな感じに仕上がったかな??
楽しみだな~
さくらの熱も下がり、明日会いましょう**
何処行こうか?
サラジジさんに予約の布取りに行かねば!よろしく~

ThankYou!

今日は布ありがとうね、今から何か作ろうかしら。
OPENの日一緒行けたら行こうね!
今からワクワクしちゃうよ~o(^-^)o
明日も楽しみだねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/60-6be17771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いきなりですが «  | BLOG TOP |  » 制作

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

