2017-08

スポンサーサイト


ガァーン(-_-)

20060528141102
とうとうパソコンが壊れてしまった。
立ち上げると変な音。。
カチャッカチャッと言い部品が取れてるみたい。
かなり重傷です(涙)。
携帯からUPできるけど、どうしたらいいの~、誰かおたすけください。
最近車をぶつけたり、皿を割ったり、ついてないな。
おとなしくしとこ。

昨日届いたレースのアンティークモチーフ。
こういうの探してたんだ~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sueさん こんばんは。
遊びに来ましたー!
PC壊れたのですか??? ショックですね(T_T)
私もバッグのファスナーが取れてしまらなくなったり、電話が壊れたりと壊れ物続きです・・・
早くなおればいいですね。
買い替えなのかな!?

また遊びにきますね。

どんまい!!

元気出して!!続く時続くよね~トラブル@O@:でも前向きに~
絶対良いこともあるって。
最近のsueさんはみきままから見ても、「忙しい」って文字に当てはまってたかも・・・深呼吸して、落ち着いて、ゆっくり行きましょう(笑)って人に言えない私・・・
でも本当大きな事故にならないように、お互い引き締める所は引き締めて行こう!!ねっ★どんまいどんまい★

sueちゃん、元気出してね。
一歩一歩大事に進んでね。
たまにはゆっくりするのも大事だよ。
力になれることがあれば・・・なりたいよ。

やっと遊びに来られたと思ったら…
大丈夫~?って大丈夫じゃないよね(^^;)
色々お疲れのようだし、たまにはゆっくりして下さいね。
パソがない分、ゆっくりハンドメイドできるかも??
また、来まーす(^o^)

PONちゃんへ

返事遅くなってごめんね。
やっぱりネットがつながらないから修理になったの。。
不便だわぁ。
制作進んでる?
こちらはほとんどできてないけど
配置変えたり、看板作ったり
ラッピングを考えてみたり
制作以外のとこを頑張ってます。
そちらに遊びにいけなくて残念だけど
また話ししようね。

ミキママへ

はぁ~、本当にありがとう。
いろいろ迷惑かけちゃって
ミキママいなかったら私どうなってただろうhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お祓い行ったし、しばらくは気を引き締めて頑張るよ。

ちぃちゃんへ

ありがとう、嬉しいよ。
何もしてないんだけどね~
疲れがとれないー。

昨日はありがとうね。
ちぃちゃんの以外な面を見れたし、なんか同じにおいがするのよ~。

久しぶりに楽しかった!子供達もいい子だったしね、またしよう!

michiさんへ

ありがと~う、そちらはきっと忙しいのでしょう。
確かにパソに縛られない生活もゆとりがあっていいのよね。
でもそちらに行けないから悲しいよ。
今月は制作頑張ります。
ゆっくりゆっくりね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/58-55a04bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制作 «  | BLOG TOP |  » いろいろ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

