2017-05

スポンサーサイト


いろいろ

RIRIのワンピ

fabric:CHECK&STRIPE 綿麻wガーゼ
pattern:適当に

kidscheckchunic.jpg




SARAXJIJI tio さんで作家活動をはじめた
noeちゃんのかわいいソーイングBOX
あまりにかわいくて

fogのハギレでコースター、白いミシン糸でちょっとさわやかにしてみました
あまりに簡単でのせるほどでもないんだけれど
noe.jpg




噂の(?)引き出し。。
お店の奥にあってもっと濃いあめ色と思ってたら
こんなにかわいい色でした。
何を入れようか迷って、ハギレを全部おさめてます。
スッキリ♪

hikidashi.jpg




幼稚園がはじまって約1ヶ月が過ぎ
RIRIはまた行きたくないと泣くようになってしまった
ママがいないと寂しいんだって
私も毎日のお弁当(今だけ)、送迎、集まり(結構頻繁)で
疲れがとれずに参ってます。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい感じ!!

ワンピもコースターもいい感じですね~★
実物見に行きます、こちらは最近ミシンお休み中・・・
何かとバタバタしてる。でも今日はいとことランチに行ってきます。
明日はK・Bに行きましょうね
布も明日届くみたいよ、型紙も楽しみだね。今度は座布団作りに励まないとだ。早く送ってこないかな~
6月3日はしょうたの園参観日なんだよ♪毎日どんなして過ごしているか見るのがとてもとても楽しみです。でも親が見てると案外照れていつもと違うんだよね

かぎコメさんへ

励ましのメッセージありがとう(涙)
今、はげマシンて変換されてしまった(爆)
1年か~、大変だったね。
みんなママ大好きなんだよね。
うちもそうなりそう。
かわいそうと思うときもあるけれど
日に日に成長してくるの見てるとやっぱり嬉しくなる。
ちっこい体でよく頑張ってるなって感動するよ。
早く一緒にはっちゃけたいな~^-^

オクは競争率高くてあきらめました。
相場って分からないよね。
かぎコメさんは何をおとしたのかな~。
私は地道に探すことにするよ。
今週は福岡アンティークフェアだよ、今回は行けないけど。。
IDわからないから出しなよ~
でもすぐ分かっちゃうかな(笑)

みきままへ

今日は2部に分けての楽しいひととき、ありがと~^-^
は~お互いパパちゃんいないとノビノビできるよね。
私はビールでまったり中だよ。
布はもう地直ししてるとこ。早くいろいろ作りたいわ~

いつもと違うしょうちゃんの姿、きっと感動だろね。
ひとりで頑張ってるんだもんね。えらいよ。
園でもおしゃべり炸裂してんのかな(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/57-f510655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガァーン(-_-) «  | BLOG TOP |  » 少しだけ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

