2017-08

スポンサーサイト


少しだけ

実家から送った荷物が届いてから
少しずつ荷物を出して楽しんでます。

**Farmars'Table**さん
20060508071412.jpg
(雨でぼやけてるケド)

1Fがcafeで2Fに雑貨があります。
いろんな作家さんの作品がたくさん。
食器や鍋つかみ、ワイヤーのハンガーとかバブーシュとか(赤があって欲しかった)
店員さんもかわいくていろいろ悩んだ結果

モロッコカゴ(写ってないけど)
ワイヤーのカゴとハンガー、リネンヒモ、ホーローとお土産を♪

続いて
**CINQ**さん
明治通りの京セラビルの向かいのビルにあります。
バターナイフやタグ、作家さんのポスカなど

farmaers5.jpg


どちらも心地よい空間で何度も行きたいお店です
パパとOL時代の仲良しさん達が子供達を見てくれたおかげで
ゆっくり堪能できました
でもまだまだ行きたいとこはたっくさん!
雨の中2人を連れて歩くのはこれで限界
パパも足が痛むと言うしお茶して帰ってきました。

また行かねばっ♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は母の日ですね、金曜日りんりんが幼稚園で書いてくれた似顔絵
ピンクのクレヨンでちゃんと耳も眉毛も髪の毛もロングでよく書けてるぅ!
お迎えの時にすぐ見せてくれて先生の前で思わず涙しちゃった(汗)
でもこの前先生も「りんりんが先生のことスキって言ってた」って伝えたとき
ウルルってしてたもんね。

華奢で白くて美人のやさしい先生^-^
一生懸命園児と向き合う姿、とってもステキです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵!!

ゆっくり見せてもらって、どれも素敵でした~。引き出しもよかったね。
今度ぜひ、ブログにのせてね。
今日は念願の福岡行ってきました~~~楽しかった**
やっぱり買い物は気分転換になるね!!また明日から頑張るぞ~

みきままへ

福岡楽しかったようだね~^-^
yukiさんの行ったお店、私も行かなくちゃだ
戦利品はかわいいものだらけみたいだね♪
早く手に取って見たいっ
買い物楽しいよ~、一緒にしようよ~
また止まらなくなってしまうわね

引出しはまだあのまま何を入れるか決められなくて
増えつづけるもの達をどうにか整理して
sueのチクチクコーナーを模様替えしたいわぁ
あさっては買い物お付き合いよろしくね!

今日は何処へお出かけだったのかな??買いまくってる??(爆)
私は賢い主婦になるから見習ってね(笑)
ファーマーズ私も1回行った(笑)カフェでランチ&ゆながアイス食べたよ♪楽しい思い出☆ 私はいつ東京旅行が実現するんだろうか。。。
まずはゆのの卒乳だけど。。それからせっせと貯金しなきゃ(涙)
今度遊びに行くから招待してね♪ ←ずっと言ってるね(笑)
その時引き出しもらおう~~

yukiさんへ

返事遅くなっちゃった
この日はtioさんでまたカゴを。。
うぅぅ賢い主婦に私もなりたいよ~~
でも東京行ったらそうはいかないわよん(爆)

引出しもらう~??(笑)
古いもの交換会する?
何入れるか悩んで、はぎれをきっちり収めたよ
ミシン周りも模様替えしてだいぶすっきりした

今狙ってるものがあるから、ゲットできたら呼ぼうかしら~
みきままとどんな風にもてなすか話でいつも盛り上がってまぁす\^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/56-379649aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ «  | BLOG TOP |  » ただいま~

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

