2017-10



ただいま~

今日熊本へ戻ってきました。
疲れたぁぁぁ


20060507083250.jpg

20060507083257.jpg

20060507083304.jpg



上:キャトルのカゴとjournalのワンピ

中:ドイツのクッキー型、ダストパン、大好きなスタンプ等

下:アンティークレースや紙物、白いバレーシューズ型バブーシュ

吉祥寺の「Promdenade」さんには2回行ってしまった
気になってた古いハサミを買いに
はじめ行ったときは3つあって
お土産にと思ったら残りはひとつだけ。。


次回は表参道をUPします
おやすみなさ~い。。

● COMMENT FORM ●

お帰り~~
充実したGW帰省だったみたいだね☆ 戦利品もかわいいのばっかり!!
ジャーナルのワンピもリネンかな??私も気になるワンピがあるんだけど・・・・・(笑)
バレエシューズのバブーシュも欲しい1つ! お友達に頼まなきゃって・・約束してきたんだ☆ 遊びに行くから戦利品見せて~~(爆)
気の合うお友達とはずっとずっと仲良しでいれるよね!sueさんも素敵なお友達が居て幸せだね♪ 

お帰り~~~!
お疲れさま~!
カワイイの、たくさん持ち帰ってきたね!
今度見せてね♪

おかえり~

さみしかったよ~~~おかえり~&お疲れ様^。^
可愛いお品もありがとう♪
明日荷物届くんだね!楽しみ~、早く早く手にとってみたいよー
↑のお買いあげも可愛いな・・・
さくらの水痘完治したらゆっくりねっ!!

おつかれー

おかえりー
疲れたでしょう。
明日はアップル来れそう?

会えるなら楽しみだねぇ。リネンでギャザースカート作ったよ。
下手なりに。楽しんでます。最近はmisin触ってないけど・・・。
着物が忙しくてねぇ・・言い訳♪
早くsueちゃんに会いたいな。

実家良いよね。でもきっとじっとしてない子供たちには往復が辛いのよね。ホンとおちかれさま~。

YUKIさんへ

遅くなってごめんねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドタバタでパソ開けてなくて携帯からコメントしてみるよhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャーナルのワンピはリネンじゃないけど、刺繍とレースの組み合わせがかなりラブリィよんhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バブーシュやっぱりかぁ、YUKIさんに買って帰ろうかと迷ったんだよねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メールすれば良かった。
うち来て~と言いたいとこだけど、我が家なんて恥ずかしくてhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
YUKIさんち行って刺激もらいたいよぅhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

実家帰ると昔に戻ったみたいでウキウキするんだ。
友達達に熊本はいいとこだよ~ってアピールしてきた。
今度お土産渡すね~!

ただいまっ

返事遅くなってごめんよhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっという間に金曜日だわ
今日やっと段ボール開けたんだ
今回は布より雑貨メインだった。。
月曜日にお土産渡すからねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありがとう

水木とお世話になりました。
ホント助かったよ、ありがとうねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さくらちゃんだいぶ良くなったね
水疱瘡なのにいつも通りニコニコでかわい~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
るんるんが妬かなければずっと抱っこしてたいのにぃ
またゆっくり遊びましょ~う!

rinamamへ

今日はありがとう!
久々にかわいいrina&mamに会えて楽しかったよ~i-233
もっと時間あればいろいろ話できたのに
バタバタでごめんね。
リネンのスカートすっごく似合っててホントかわいかったよ~i-234
ポケットの形とかボタン使いとか
ちょっとしたとこに個性が出てていつも新鮮。
今度はワンピ見せてもらおう!

次のアップルは行けると思うんだ、もしかしたらまたリハ送りかもしれないけれど。。
着物の勉強も大変そうだね、落ち着いたらまたゆっくりしようね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/55-f03a9566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しだけ «  | BLOG TOP |  » 友達

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

