2017-08

スポンサーサイト


楽しい&おいしい時間

先日Rue de NAUURさんのmiriさん、ママさん、ma-ma*のyumikoさん、ECRUのyukiさんという豪華メンバーでランチに行ってきました^-^

SHOPの話、おしゃれやおいしい話など。。
あっという間に時間は過ぎていきました。
yukiさんおすすめのお店はとってもステキで、お料理も美味しかった~^-^
もっとずっといたかったけれど
子供達が飽きてしまって。。
tenpura.jpg


RueさんのSALEで買ったアンティークのカゴ。
ずっと大事にとっていたお気に入りの布でカバーを作り
持って行きました。
antiquekago2.jpg


アンティークのボタンを横につけてリバーシブル。
裏はいろんなリネンのパッチです。
anthiquekago1.jpg



薄いブルーのリネンワンピに合わせて。。
lunchsyle.jpg


普段はこんな格好で2人連れて歩けないけど
とっておきのランチだからね。


RI&RUもお揃いでおめかし。
yukiさんとこのお2人さんもお揃いだった!
みんな並んだらすご~くCUTE。
だったのに、画像ナシ(涙)

ririrurulunch.jpg

私のルンルンが伝わったのか、珍しく2人手をつないじゃって
微笑み合ってた~*^-^* ラブリィだなぁ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 りんりんはやっと泣かずに幼稚園行けるようになりました~^-^
暖かいコメントやmessage、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

か、かわいい…なんてかわいいの~このお二人♪(怪しい人みたい…)
長靴って、またかわいいこだわりだわ~。
sueさんも、ステキ!こんなかわいいママ、私の周りにはいないよっ!

りんりんちゃん、ほんとよかったね~♪
楽しく通う姿、やっぱり見たいものね!
お弁当作りしてるのかな~?

かわいいよ~かわいいよ~*^0^*

リネンのワンピもかわいい!

かわいいね

昨日もどうも~^O^おいしかったし、久々のディナ~楽しい時間でしたわ!↑の服装わざわざ会いに来てくれて生で、拝見したけど、と~ってもかわいかった**♪服といい、帽子といい、かごといい、本当に今までに増してセンスもミシンも磨きがかかってて。いつも楽しみにしてるよん。私は・・・最近ミシン動かず、何だか寝てしまう。GWは幼稚園お休みのしょうちゃんいるし、尚更かな??でもでも、福岡はぜひ、いってきま~す。色々情報有り難う♪yukiさんが行ったお店もぜひっ。受験で行った場所のすぐで、行けそうな感じよ

michiさんへ

りんりんは縦割り幼稚園でお姉ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらうから
たまにルンルンにすっごく優しい口調で話し掛けてる(笑)
長靴はカエルのお顔、大人用も発見して買いそうになった。

このワンピ最近のお気に入りなの!
最近好みが変わってきてます。。
太目のピンタックがたくさん入ってて色も好き。
michiさんなら作れちゃうんじゃない??

お弁当は連休明けからなんだ、もう泣かないって思ってたら
昨日今日と帰らないで~と泣かれちゃった。
先生に託して帰るしかないんだけどね。
毎日、「りんりんは悲しかった」って言うんだもん。
連休明け大変だろうな(汗)

ちいちゃんへ

り&る、やっぱりお揃いにするといいね~
姉妹って分かるし。
ルはお古ばかりだけど、これからお揃いでいろいろ作りたいな

ここのワンピやブラウスはアンティークぽくて
シンプルでステキ。
ちょっと大きめなんだけどね。。
幼稚園には着てけないな~

みきままへ

夕べはありがとう、いつも付き合ってもらって感謝してるよ~
なんかスッキリしたわ^-^
フリマも楽しそうだったし、たくさん売れてすごいなぁ
また一緒にしたいね。
??の450円て花柄のキャミワンピかな

みきままも一緒に買い物行ってたら、お揃いしちゃうような
かわいい服たくさんあったのよ
今度行こうね~

福岡楽しんできてね!
お気に入りが見つかりますように
行ったことない店ばかりだけどHP見て楽しんでるよ
いいな~ぁ

sueちゃん*

sueちゃん、こんにちは-
今日も暑いネ-

豪華メンバーでのランチ
とっても楽しそう-♪
そして、オイシソウ!

うちは明日から連休に入ります。
sueちゃんのGWはどんなかな?

また帰ったら
ゆっくりメルするね♪

ではでは
楽しいGWになりますように!

元気?
今実家にきているよ。
パスを忘れたので更新できず。。
今日は布を買いに行っていました。
あまり遠くへ行けないけど、いつものお気に入りにの店に行けて
大満足!
明日はひいおじいちゃんが来て
あさっては遊園地へ
友人たちと会ったり楽しんでまーす^-^

noeちゃんはどこかへ行くのかな?
帰ったら私もメルするね。
イベントどうだったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/52-935d29ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み «  | BLOG TOP |  » 大きな山を越えた

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

