2017-06

スポンサーサイト


今更ですが。。

ARMENデビューしました。
なんにでも合わせやすいし、着心地も最高~!
ほっそりして見えるし
人気なのも納得。
ARMEN.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なんだかお久しぶりになっちゃっいました
やはり、春休みは忙しい・・・(汗)
ARMEN、可愛い!!
私も欲しいなぁ~と思ってたけどなかなか実現せずハンドメイドで我慢してます(涙)
今度、着てきてねぇ~

sueさん、こんばんは~
あーやっと書き込める(笑)
もう春休みは駄目ね。。。
家はもうhiroも5年生なのに、寝る時は一緒にベットに入らないと・・なのです。だから「あ~また朝だ・・・」って言う事がよくあって・・
おまけに昼間は上の子の予定とhiro

あれ?何度入れても続きが入ってません。ごめんね。
つづきです(笑)

おまけに昼間は上の子の予定とhiroの予定がすれ違うのであわただしくて。sueさんちはまだ小さいのに時間の使い方が上手で・・。見習いたいです!!

papaさん、入院しているんですね。
大丈夫ですか?大変だと思いますがどうぞお大事にしてくださいね。

↓のkoosの靴といい、ジャケットといい、わたしが欲しかったものばかり♪やっぱりいいですね。素敵~~
sueさんのコーディネイトがみた~い。ぜひぜひ教えてくださいね~。

では・・またあそびにきま~す☆

yumikoさんへ♪

Bちゃんとってもかわいいですね~。
はじめの躾が大変と聞きますから、頑張ってください。
実家にチンチラがいます。
世話と言ってもえさをやるくらいですが
子供たち+にゃんこの世話になると結構大変。。
しばらく忙しいでしょうけれど、落ち着いたら是非また誘ってくださいね。
キルティングジャケット、yumikoさんの着てたのがかなりかわいくて
作って欲しいくらいです。。
私にあのパターンを完成させるのは無理かも。。
ニットキルトは着心地いいですよね~

hiroままさんへ♪

忙しいのにコメントありがとうございます~^-^
hiroくん(ですよね?)かわいい!
一緒に寝ようよって言うのですか?
確かに気が付くと朝までぐっすりって事、うちもしょっちゅうあります
春休みはどたばたでしょうね
うちも24時間一緒だから毎日鬼ババと化してマス(-_-;

パパのご心配ありがとうございます。
一応退院はして、会社に通っています。
ギブスから装具に変わり、少し歩くことができるので
だいぶ楽みたい。
年度末に休んだ分忙しくてほとんど会社近くに泊まりなのですが・・

ARMENはどうしても欲しくてオークションで。。
koosは2足目です。
hiroママさんセレクトのお洋服もとってもステキです!
homspanのカタログを持ってますが、どれもシンプルでいいですよね♪
私もおしゃれなhiroママさんからお洋服のことも教えてもらいたいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/47-d4c33618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おようふく «  | BLOG TOP |  » さくら

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

