2017-10

スポンサーサイト


さくら

昨日は朝から雨だったのに
午後から急にお天気。
子供達を連れて裏の神社へお散歩に行った
ここも桜がキレイで。。

雨風で散った花びらが水溜りにぎっしり
一枚一枚が重ならずキレイに肩を並べてるんです
sakura.jpg


おうちに帰ってからニンジンケーキを焼きました。
ミキサーで作るからとっても簡単。
小さい頃母がいつも作ってくれたケーキ。
あの味よく覚えてるな~
うちの2人も大好き。carrotcake.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

にんじんケーキ

sueちゃん、こんにちは*

今日はぽかぽかいいお天気だったね-
お掃除がはかどったよ-i-236

にんじんケーキ、おいしそう!
今度レシピ教えてネ- e-146

昨日~

お昼頃お家の前を通ったのよ~♪
電気がついてたみたいだったから、いるのかな。。。と思ったら
にんじんケーキ!寄れば良かったわ(*^m^*) ムフッ

楽しかったね!!

お弁当を持っての花見、楽しかった&美味しかったね★
はなちゃん残念だった~、また違う機会で会いましょう^。^
「さくら」は、我が子の名前につけただけあり、大好きなお花・・・
本当に綺麗で、可愛くてみんなに好かれて、さくらもみんなに好かれる子になって欲しいな~
↑のさくらもいい感じだね!

そうそう今度はりりちゃん大丈夫??ラーメンおいしかったから、また良くなって行こうね~
チョコレートケーキもおいしかった**
BWのパンツ、楽しみにしています。
今日は将太の幼稚園グッツを作ったよ。いつも一緒だから、何だか変な感じだね。お互い今月からちょっぴり環境変わるから、励まし合って行きましょう

noeちゃんへ♪

このケーキミキサーでするからすぐできるのよ~
今度教えるね!
最近イロイロ作ってるよ
一度はまると結構作るもんだね
思ったより簡単だったし、おいしいし
りんりんが手伝ってくれてはらはらするけど。。

hanaちゃんへ♪

え~来れば良かったのに!
でもあっという間になくなっちゃった
ケーキ食べない2人だったから、作り甲斐があるよ
今度来る時作るね、2つ焼かなきゃ


みきママへ♪

花見楽しかったね~、UPしようと思ったんだけど。。
いっぱい遊んで、さらに買い物行こ~!ってできるから楽しい。
またお揃い増えたね、うふふ~♪

さくらんぼちゃん、いつもニコニコしてくれて
とってもいい子!みんなにかわいがられるよ~
ママに似て美人ちゃんになるねきっと。
癒されるわ~。たまに貸して(笑)

幼稚園もうすぐね、離れるのは寂しいけど(同じとこにすればよかった・涙)
でも一番近くにいるから~、恋人同士(爆)だし!
るんるん&さくらでまたあちこち行けるねっi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/46-a90a8d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ですが。。 «  | BLOG TOP |  » お買い物気分♪

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

