2017-08

スポンサーサイト


今度は

病院の往復で昼寝はいつも車かベビーカーだった2人。
最近寒くなったし疲れが出たのか、るんるんが嘔吐下痢になってしまった。。
昨日お医者さんに行ったら、同じ症状の子供が3人点滴。
流行ってるからね~。。
食べたいのにお茶すら飲めなかったるんるん。
座薬で少し良くなったから
夕飯はみんなでおかゆさんを食べました。

今朝は9℃近くあった熱も下がり、調子も良さそう。
でもまたポカリを出しちゃった(T_T)

まだまだ油断はできないわ~。。
早くよくなって、大好きなゆで卵食べようね♪



この前作ったストール。
maffler.jpg

リネンガーゼとワッフルガーゼに
ドイツのアンティークの大きなイニシャル。
mafflerUP.jpg

なんかプロ野球のエンブレムみたいかも??

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

不本意ですが、すかたんです。
るんるん可哀相に・・・
sueさんは体調大丈夫ですかー??
倒れられないですよね。ママ頑張って!
URL付けてみました。でも読んだらマジ寒すぎて凍死しますよ。
お気をつけてー(笑)

マキさんへ♪

心配ありがと~。
今日はさらに激しくて、何にも食べられない状態。
元気はあるんだけどね。
私もりんりんもげんき元気~!
そっちに行ってみたけど、凍死はしなかったわ。。ホっ=3
未知の世界なんだけど、ちょっと楽しみかも♪

がんばって!!

久しぶりにPCにむかってます^。^
最近また寒いね、今のところ我が家の二人は元気元気だけど、るるちゃん大変だ・・・食べないと(食べれないと)ますます心配だよね、パパの入院で疲れたんだね。早く良くなりますように。。。祈ってます***
 しかし、またまた素敵なストールできたね、ワンピもかなり可愛い♪みきまま欲しいな★作って~本当にハグみたい、花柄やレースには弱いな~どんどん出来てるね、今日は何する?みきままは、フリマグッツでも作るかね!今週末は結婚式、あいぼうと作った初のドレスを着ようかな?春らしいストールと一緒に。土曜日は福岡のダイエーのオープン戦観に行きます!!天神寄れたら今度こそ!!ちちに今お願いしてま~す★

みきママへ♪

るるの心配ありがとう!
もう少しかな~、バナナ食べたよ。
早くパパのとこも行かなくちゃ。。
今日は公園行ったの?
私は2人とブライスちゃんで遊んだり
るんるんの昼ねタイムにりんりんとミシンしたり
バーバパパのDVD観たり。。
これからブラちゃんのワンピでも作ってみようかしら。
ワンピかわいかったよ~!!
ありがとうねi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/42-844db558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近作ったもの。。 «  | BLOG TOP |  » 春だから。。

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

