2017-08

スポンサーサイト


春だから。。

ちょこちょこと模様替えを。。
お気に入りのコーナー
 shelfusako.jpg

以前Rue de NATUURさんで買ったオリジナルの白い棚。
カットワークが凝っていて、アイボリーの色も気に入ってます。
でも私ディスプレイの計算はちょっと苦手。
ただお気に入りだけを飾ってみたんだけど。。 
アンティークのレースドイリーに、ECRUうさこ。
SHOE MOLD は去年みきママから誕生日にもらったもの。
一そろいで買ったのをひとつつずつ、持っています♪
私のは左足。


そして。。
ぬいぬいするところ。なんだかごちゃごちゃしているなあぁ。
misincorner.jpg
リビングの端の小さなアトリエ。(?)
作品を作り始めたら、布が散乱してしまうので
パパにどうにかしてくれ~=3と言われちゃうんだけど。。
昼間は明るいから、ジャム用リネンをカーテン代わりに。
窓を開けると川が見えます。
もう少し広いといいんだけどね。。
hanger.jpg
そしてRueさんの流木ディスプレイ真似てみました。

お洋服が浮いてるぅ~、もう少し端っこがよかったかな
(天井にぐりぐりしてごめんなさいっ)
私はかなり気に入ってるんだけどね
たまにジャマ。。(笑)

今日、clovermomさんで教えてもらった骨董やさんに行ってきました。
多分ここよね、病院の前の。。
なかなか。掘り出し物もあって面白かった。
小引出しもあったけど、カゴとアルミ小物を買ってみた
次は引き出しにしよう。

画像はまた後でUPします。
買い物は楽しいね♪
kidsspace.jpg


あ、今日ホワイトデーだったんだ。
パパは病院だからただおしゃべりして帰ってきた。
手術して下さる先生に会って、よろしくお願いしますと言ってきました。
無事に終わりますように。
全治3ヶ月。。大変だっ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

模様替え、いいですねぇ~
気分転換にもなるし、これからは季節的にもお掃除関係気持ちいいよね!
私もしなきゃなぁ~
子供グッズが散乱しております(これに毎日、かなり苛々してます)

そうそう、骨董品のお店、今度教えてくださぁ~い。
行ってみたいです!

今日は久々にお天気なのでちょっと明るい気持ちになれるかな?
私も数日、ちょっと凹んでました

パパの手術、無事に終わりますように♪

今日は無事に歯医者終わりました~★これで、一歩前進だねっ!!昨日まであんなに寒かったけど、今日はいい天気・・・服装もなかなか難しいな~
しばらくおじゃましていないうちに、またまたどんどんよりよい、お部屋ができつつあるね。いっつも行く度変わってて、楽しみなんだ♪暖かくなってきたし、椅子作りもしなきゃ!!ごめんね、のびのび~

yumikoさんへ♪

模様替えって言っても、誰も気がつかない程度。。
晴れた日の洗濯掃除は気持ちいい~ですよねっ
うちも出すのはいいんだけど、あっちこちでオモチャ広げてて
回収するのが大変。
yumikoさんヘコんでたんです??
私で良かったら聞きますよう
って話し相手にならないか?!(笑)
寒いとなんだか気持ちも晴れないし、何もする気になれないし。
今日は暖かかったですけどね~
今度買い物して発散しましょ~!

パパはいよいよ明日手術です。。
はぁ私が緊張してきた。
無事終わりますように。

yumikoさん早く元気になってくださいね~♪

みきママへ♪

歯医者終わったのね。痛かった??
今日は偶然、うさぎクッション見せれて良かった!
パパに見せたら、つぎはぎってなんか。。って笑ってた。
なんかって何~??確かにつぎはぎだけどっ。
りんりんが気に入ってくれたから、私はまんぞくよ。
みきママのと似た感じになっちゃったけど~
耳はひとつにしてみたの♪

お部屋、まだまだ改造したいとこだらけ!
イスね~イス。。
とうとうベランダに出したよ、部屋片付かないし
そうだ、hanaちゃん師匠に来てもらおう^-^
今度お泊りに来るかもよん

マキさんへ♪

ぃや~、やっぱりすかたんでしょう(爆)
マキさんて下の魚やさんだし

ゴメン、レスとUPが同時だったみたいで。
こちらこそありがとうね~
りんりんたちも、ず~っと遊んでもらえてとても楽しかったみたい♪
帰った後も、また来るの?って何度も聞くんだ~^-^
また遊んでやってね。

しかしよく食べたね、麺づくし!
熊本スイーツは忘れてたわ、ごめん。
福岡ラーメンもおいしかったでしょう!
深夜って聞くだけでワクワクしちゃう。
もっと飲みたかったな
あ、寝てたからねぇ(笑)

お仕事たっぷり?!大変そう、もうはるか昔だわ
でも次の計画が。。
沖縄なら近いから便乗しちゃおっかな~ん♪
今からへそくり貯めとく!

またそっち帰るとき連絡するね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/40-211119aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は «  | BLOG TOP |  » 再会

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

