2017-08

スポンサーサイト


ありがとうございました!

(upしたつもりが、下書きのまま保存されてました!
すいません。。)


28日の 『garage market vol.4 ナツイロテン』、大盛況でした!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

一時混雑して、入るのにお待たせしてしまうことがありました

オープン時間になっても商品が並べ終わらず
外でお待たせしてすみませんでした

openしてから2時間、ずっとお客様が途切れず
あっという間に商品がなくなって行き。。

嬉しい悲鳴です

kazumiママンのおやつは、もちろん完売!

あっという間で、私たちの分おあずけに。。
今回は夏色らしく、パイナップルやオレンジのケーキ、スノーボール数種、サブレ、シフォンなどなど
かわいいラッピングにしてくれました

rico*の小さなリースも完売し、たくさんあったブーケもほとんどなく。。
革のケースも完売。
ディスプレイもガラスを並べて、照明を使って素敵でした

naco*nacoの裂き布小物もみんなかわいくって
私が欲しかったヘアゴムが、全部なくなっちゃいました!
秋冬にはかわいいアミグルミを作ってくれるそうです!楽しみ!

yoko*の革ヒモのアクセサリも、いつも人気で
普段は付けないけど、夏はいいよねって、ブレスレットやネックレスもたくさんお嫁に行きました!

お客さんになりたいと思いながら、ノンストップでレジをうち。
気がつけば腰が痛くなるほど。

sue.のネックレスとbagもありがたいことに残り1点ずつ
bagのひとつは、後からお友達が欲しいと言ってくれたので完売です
お洋服も、私のお気に入りたちがお嫁入りし
サロペットもオーダーいただき嬉しい限り

雑貨もなかなか他にはないかわいいものがたくさんで、場を盛り上げてくれました
カラフルな風車は、かわいいちびっこちゃんの元へ(^-^)v

今回は室内ということもあり、ディスプレイも楽しかった
壁全面に布を張り、照明を使い、音楽もかけて
アロマをたいたので、いい香り~と喜んでいただけたようです


matierさんにもたくさんの人だったみたいです
これを期に、また遊びに行ってみて下さいね!


さいごに主催をやってくれたricoちゃんをはじめ
みんなに感謝しています

素敵な場所を提供してくださったマティエールさんにも。ありがとうございました!

また秋にお会いしましょう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/365-1ee5795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!!! «  | BLOG TOP |  » *イベントのお知らせ*

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

