2017-10

スポンサーサイト


春のイベント

明日からはじまるRue de NATUUR さんのイベントに参加します♪

゚。「Le printemps est venu!」(春の服・春の部屋)。゚

今日お洋服とクッションカバーを納品してきました。
ガーゼ、リネン、ギンガムチェックのお洋服たち
どれもお気に入りばかり。
すべて1点ずつですが、オーダーも受け付けます。

↓ちょっと画像粗いですが。。
Ladie's
LADIES.jpg

(リネンワンピ、リネンベスト、チェックワンピ、チェックのスカート、ガーゼのチュニック、花柄ニットのスカート)


Kid's
KIDS.jpg

(ガーゼのキャミ、チェックのスカート、チェックのブラウス、ブラックウォッチのチュニックもあります)

ガーゼのチュニック、バイアスはパープル系のリバティです。
chunic-m.jpg

お揃いでKID'Sのキャミも
lib90-2.jpg

クッションカバーは、白いラインとアンティークのモチーフがポイントです。
cushion1.jpg

裏はこんなかんじでシンプルに
cushion2.jpg

今回はクッションカバーもお題のひとつ。
個性あふれる作家さんたちのカバーがお店に並びます!
ディスプレイもどんな風になるか、とっても楽しみ♪♪

明日はちょと早めに行って、お店の方も撮影してこよ~っと♪

tag.jpg

LADIES.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うふっ。
リアルタイムでしょ??
頑張ったねぇ~
作品がすごく増えているのでびっくりしました
クッションカバーは結局、できずじまいでした、私(涙)

実物みたいなぁ~
お洋服はなかなか全部を写すと大変だものねー。
でも、明日は待ってます
センスバッチリの画像を宜しくね~(笑)

皆さんに宜しくお伝え下さい

今日は久々にRUEさんに行って気分転換♪沢山の心のこもった作品が沢山で、もうどれも欲しかった・・・・SUEさんのもっ!!良くできてるね~、心がこもってて、わくわくしちゃった。今日は家は明日まで泊まり客だから、それ終わったらまたゆっくり行こうね。私もミシンしたくなっちゃったわ~イベント中また色んな作品つくって、見せてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sueさん お疲れ様~
昨日はもっとゆっくりしたかったね! でもりんりん&るんるんちゃん連れてあの時間に出てこれてて尊敬しちゃった☆ 追いかけるsueさんもかわいかったよ~~
またイベント中の追加できる時は会いたいね!

みきママもありがとうね~!!!
嬉しくって嬉しくってどうこれを表現していいものか・・・
会えなくてすごく残念だったよ。。

yumikoさんへ♪

頑張りましたよ、まだまだ作ろうと思ってたけど
ちょっとお休みモード。。
今日からまた少しはじめようかな。

画像あれでよかったですか??
そろそろデジカメも買いなおさなくちゃ。。
では、今週是非ご一緒しましょうね~
楽しみ^-^

みきママ♪

準備手伝ってくれて本当にありがとう!
おかげで落ち着いて納品できました。
いつもホント助けてくれて感謝!!

イベントって楽しいよね。
みきママのワクワク、見てて伝わってきたよ。
ずっとお店にいたかったって分かる~。また行こうね♪
お持ち帰りした品たち、私も欲しかったけど我慢我慢なの。。
でも近くにいてくれて嬉しい。毎日スリスリしに行くからね(笑)

少し休んでまた作るよ、また見てね。
みきママも今日からミシン再開かな
頑張って~!かわいい作品楽しみにしてるよ^-^

yukiさんへ♪

お疲れ様~!
朝からご飯少ししか食べずに行ったから、走ってヘトヘト。。
でもおしゃれな人がたくさん来ていて、あの雰囲気味わえて
楽しかったよね♪
kirimom達に会いに行く!って思ってたのに~。
ずっと昼寝タイムで動けなかった。(泣)
私も残念。またチャンスあるかな。

あの後、大きいカゴで悩んでる人がいて
私はこっち、いいよね~とか言いながら。
本当に欲しかったんだけどね。
もうひとつはセイコさんが買ったって?
いいな~。あの大きさ。
でも、お隣にあるから(笑)それ見て頑張るよ^-^

お洋服もあんな風にディスプレイしてもらって夢のよう!
またやる気になってきた^-^
また追加行く時は誘ってね。

こんにちは^^

先日はコメントありがとうございました。
早速遊びに伺いました~

イベント用のお洋服達! とってもかわいいです~~
手にとって見てみたい!!
つい最近熊本へ行ったのですが、時間の都合上行けなかったのが悔やまれます~(でもその時はイベントはまだでしたけど…)

ではこれからも遊びに伺わせて下さいね^^

なほさんへ♪

コメントありがとうございます♪うれし~い*^-^*
なほさんは熊本へはよくこられるんですか?
洋服はまだまだ初心者の私なのですが。。
みんなお気に入りで手放したくないものばかり。
気に入ったらもうひとつ作ることにしています(笑)

なほさんのセンスすごくスキです。
DIYもできて、尊敬します!
これからもよろしくお願いします^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/36-3ec41e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントの報告 «  | BLOG TOP |  » りんりんのお誕生日

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

