2017-10

スポンサーサイト


別れの曲を。。



連休にピアノ発表会に参加します

高校生が最後の発表会だったから、約20年ぶり!

子供たちと一緒に毎日練習頑張ってきました

だけど。。
最後のレッスンでも全く上手に弾けないし
曲のプレッシャーもあって、イライラしたり泣いたり。。
ほんとにこんなんで大丈夫なんだろうかと。。


どんなに上手な人も、プロのピアニストも緊張はします
堂々と弾いて、感動させて下さいと
先生に励まされ、慰められ、また泣いて。。


先週は不安で、毎日早朝に目覚めるし
ピアノすら触れなくなってしまってました


ステージの上、照明、観客席、拍手。。
当時を思い出すだけで、心臓がバクバクしてくるっ

でも、あと4日!
開き直るしかなーい!

こんな機会めったにないんだからと、自分に言い聞かせ
頑張って演奏してきます!!!


孫にも衣装な、TOUJOURのワンピースに
緊張をほぐしてくれそうな、mina perhonenのミニバッグ
これさえあれば。。(笑)







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/358-9afdaee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【別れの曲を。。】

連休にピアノ発表会に参加します高校生が最後の発表会だったから、約20年ぶり!子供たちと一緒に毎日練習頑張ってきましただけど。。最後のレッスンでも全く上手に弾けないし曲のプレッシャーもあって、イライラしたり泣いたり。。ほんとにこんなんで大丈夫なんだろうかと...

楽しかった!発表会1日目 «  | BLOG TOP |  » お楽しみ中

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

