2017-10

スポンサーサイト


りんりんのお誕生日

27日(月)、りんりんは3歳になりました *^-^*
日曜日パパも一緒におもちゃとケーキを買いに行き、温泉に行って
当日。。
朝、一番お寝坊のりんりん。みんな先に起きて
ケーキとプレゼントを用意して
目を開けたら、ろうそくに火をつけておめでとう!を♪
おフトンの中で寝ぼけながらも、ふ~っとろうそくを消し
プレゼントを開けてニコニコ~^-^
喜んでもらえて良かった!
朝からみんなでケーキを完食。。あら。パパの分は??
ririCAKE.jpg

お友達とひとしきり遊んで、お昼ねの後は。。
温泉へ。りんりんは温泉が大好き!
公園のお風呂に行こうって言います。
夜はの露天は寒かったけど、楽しんでくれたかな?

まだまだ赤ちゃんて思ってたけど
よくここまで成長くれたなっていう嬉しさと
大きくなって少し寂しいという気持ちも。。
もうすぐ幼稚園に行くからかな。
でも、友達たくさんできるし、楽しいことたくさん待ってるからね!
思い出もいっぱい作ろ~*^-^*
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

りんりんちゃん、お誕生日おめでとう
生まれてから3年なんだねぇ~
親としてはいろんな想いが駆け巡ることでしょう!
元気に育ってくれたことに感謝しなくちゃいけないね
幼稚園も楽しみだよね・・。

一年間、りんりんちゃんにとって素敵な年となりますように

おめでとう

りんり~ん お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
昨日会ったのに気が付かなかった。。。ごめんね

4月から幼稚園だね
一緒には中々遊べなくなるかな~?
ゆまと幼稚園での出来事を教えあっこしてね^^
また明日ね♪

おめでとう~

りりちゃん、お誕生日本当におめでとう**
3歳か~、出会った時は、1歳7ヶ月??位だったよねっ!!
台風でベランダのしきりが壊れてて、ベランダがつながってたから、洗濯干したり、外眺めたりして、「みきまま~」「しょうちゃん~」ってお友達になったもんね。あのまましきり、修理しないでもよかったのに~(笑)りりちゃんに出会えてよかった。これからも、沢山将太とさくらと遊んでね。今日はおひなさんだね。我が家も初雛。日曜日に両家の両親と、ちらし寿司やはまぐりのお吸い物でお祝いです♪りり・るるちゃんは今日お祝いかしら?

yumikoさんへ♪

ありがとうございます!
本人も喜んでおります!
何歳?って聞くと3本指で教えてくれます。
もうすぐ3さ~いって練習してたから。
yumikoさんのお子さんはもう卒園ですね。
今度り&る連れて行きますから、一緒に遊んでやってくださいね。

hanaちゃんへ♪

ありがとう♪気がつかなかったっていうより、言ってなかったもんね。
こちらこそ、遅くなってごめんね。とーたんかわいそうだった。。
お互い忙しくなるけど、時間見つけて遊ぼうね。
りんりんはゆまちゃんとうぅちゃんが大好きなんだ~*^-^*
今度はお泊り合宿ね!

みきままへ♪

ありがとう!今日はプレゼント、嬉しかった!
りんりん玄関まで走ってきてコケてたもんね。(爆)
すぐ開けて着て、かわいいね~って喜んでたもん
お誕生日ってプレゼントもらえるんだって分かってきたみたいだわ~

出会った頃はまだ赤ちゃんだった!るんるんは3ヶ月よ。
ホント、台風後に越してきてラッキーだったよ。
きっと壁があったら、仲良くなるのにもっと時間かかったろうね。
開閉式の壁にかえちゃおうか(笑)
そしたらかなり便利~!り&るは毎日のように遊びに行くだろう。。

そして今日もありがとうね。忙しいのに。ホント助かったよ。
お雛さん、明日大変だけど頑張ってね。
終わったらミシン再開か~、楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/35-7f7264f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のイベント «  | BLOG TOP |  » やっといけた~!!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

