2017-08

スポンサーサイト


ありがとうございました

気がつけばあと今年ももうすぐ終わりですね。。
今年は特に時間がたつのが早かったように思います。


まずはイベントの報告を!

GARAGE MARKET にはたくさんの人に来ていただき
朝からとても賑わっていました。

今回はもみの木にクッキーをたくさん飾って
お買い上げの方にひとつプレゼント
100個近くあったクッキーが
最後にはほとんどなくなりました!

Kちゃんからのクリスマスプレゼント
みなさん喜んでくださってうれしかったね

yukiちゃんの雑貨は、他では出会えないセレクトばかり
キャンドルホルダーや麻ヒモが大人気でした!
私もプレゼントにランタンを選びました

yちゃんの毛糸小物は完売!
テーブルには溢れるくらいの作品があったのに
気がつけばなくなっていて。

ricoちゃんのリースやアレンジも人気でした
羊毛と合わせたアレンジがかわいいのにお手ごろで

kちゃんのマフラーもかわいくって
残りひとつにまでなりました
石鹸もケーキみたいにかわいくて
使ってみるとほんのりいい香り
私はベリーとシアバターを買いました

買ってばかりですね^^

私は今回あまり作る時間がなくて
少なかったですが
ウールのリバーシブルストールをオーダーいただいて
自分用にと思っていた生地もこれで最後です

本当に今までで
一番素敵なmarketになりました


準備に追われて毎度大変なのですが
みんなの楽しそうにお買い物される姿を見れば
疲れなんか忘れちゃいます

いつものSUNNYさんのお客さんにとっては
外が賑やかすぎてしまったかも。。
またやるときは言って下さいって
笑顔の素敵なSUNNYさん
本当に感謝しています!

ありがとうございました。









最後に。。

今年も更新あまりできてないblogで
そろそろくぎりをつけようかと
思ったのですが。。

これがきっかけになって
またさらに輪が広がることを願って
続けることに決めました。

マイペースに続けてみようと思います

今年はいろいろなことがありました
来年もたくさんの良いことがありますように!

みなさまにも、素敵な1年となりますように!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/347-50084196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春待ち «  | BLOG TOP |  » イベント のお知らせ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

