2017-04

スポンサーサイト


ゴブサタ

すっかり更新をさぼっていましたが
私はまぁまぁ元気にやってます

2月は私とムスメ、お友達のBDが続きます
楽しまなくっちゃね☆

でも、いつも誕生日は体調崩してフラフラで。。
今年はりりもだるいーって寝込んでしまい
楽しみにしてた外食ができませんでした

でも、プレゼントを500円で買ってあげるんだって
優しいりりちゃん
そんなに悪いよーて遠慮したけど
買ってあげたいっていう気持ちをありがたく受け止めようと

3人でららぽへ行って
500円貯金ができる500円のブタ貯金箱を買ってもらいました^^
溜まったら1万円になるんだって
娘に何か買ってもらったのはこれが初めて
すっごく嬉しくって、2人でニヤニヤしちゃった^^
りりも喜んでくれてたし
1万円溜まったらおいしいご飯でも食べようか♪

るるちゃんは90円しかないけどいい?だって
90円てとこが妹らしい(笑)
アンティークの生地やボタンが売ってる店があるので
かわいいボタンを2つ買ってもらいました
しかも重ねて指輪にしてくれた♪

かわいいなぁ^^
優しく育ってくれたのがママは一番嬉しかったよ
いつも怒ってばかりだから
もっと優しくならなくちゃねって
反省しました

いい1年にしよう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめましてかな

カギコメさんへ

分かりますよー^^
私もお菓子買いましたもん♪
声かけてくれてありがとうございます
今からメールしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/336-fb869a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録 «  | BLOG TOP |  » シンデレラ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

