2017-10

スポンサーサイト


感動の涙 キラーン

運動会はさわやかな晴れ
年長はやっぱり見ごたえあります

たくさんの出番

私の両親も呼んで正解!
今年はリレーのアンカー
私はゴール前でビデオを撮っていたのですが
Luluの番になり、姿を追っていたはずだったのに
いない!
バトンを落としてしまったんです
かなりのロスタイム

その後、1周、2周目であっという間にGOAL
気がつくと声も出ず涙がどんどん溢れてて
ただただ見守っているだけ

同着2位!と聞いたとき
バトンを渡した子とうちの子とで
帽子のツバをきゅっと。
うつむいて。。

でも。頑張ったね、えらいよ!
周りのお母さんたちにも励ましてもらってた
すぐにでもギューしたかった。。

家では甘えんぼちゃんなんだけど
競技で見せる凛々しい顔
何でもそつなくこなす余裕っぷり
かっこよくてクラクラです

感動をありがとう!
成長を感じる1日でした

卒園まであと少し。。
今から泣きっぱなしかも

涙足りるかなぁ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/317-cd4bc4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長 «  | BLOG TOP |  » スカート

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

