2017-10

スポンサーサイト








看病の合間にモチーフの練習してたら
コツをつかんだみたい!
何年越し??
やった☆

で、昨日買ってきた編み物の本

たくさんある中から選んだのは、やっぱり好きなテイストの写真で
さっき後書き見てたら、大好きな曲田有子さんのスタイリングでした

よくあることで^^

写真がかわいいと、やる気も増す☆
作りたいものがたくさんのっていたし

今年は大物頑張って作りたいな~
冷めないうちに今のうちから。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sueちゃ~ん これだね~~
かわいいわぁ~~~
そ、スタイリングでほんっと印象って変るよね~
写真の撮り方もそうだし!!
好き好き☆☆☆
大人な感じにもなりたいのに・・
かっこいい感じも好きなのに・・
この感じもだーいすき・・無理が来てるだろうにね(笑)

私は編み物出来ないけど
こーゆー感じの本買うのは好き(笑)
見つけてみよ~~^^
sueちゃん探すの上手!!

9~11日は東京出張なんだー
今回はギフトショーなのでお仕事モードでがんばります☆

Re: タイトルなし

ごめん~これはまた別ので
話したのは、難しすぎて作れないくらいの
かわいいカーデとかの本だったの
立ち読みで^^

でもこの本は良かった
大好きな小物使いで、写真も素敵ででしょう♪
でも甘すぎないところがいいよ~
そーちょっと無理があるかなぁとか
思いつつ、好きだから仕方ないねぇ
無理しない程度にいきましょ(笑)

出張なのーー??
やっぱり来ることにしたんだねー!!
それなら送迎いたしましょうか☆



> 私は編み物出来ないけど
> こーゆー感じの本買うのは好き(笑)
> 見つけてみよ~~^^
> sueちゃん探すの上手!!
>
> 9~11日は東京出張なんだー
> 今回はギフトショーなのでお仕事モードでがんばります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/315-b726cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカート «  | BLOG TOP |  » やっとやっと

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

