2017-10

スポンサーサイト


やっとやっと


長いなが~い夏休みでした。。
終わっちゃうことを惜しむまもなく
プール熱になってしまい
今日からやっと学校へ行きました

2人同時に高熱が5日以上続き
夜中にはうなされて、何度も叫んでた2人。。
とつもかわいそうで、変われるものなら私が変わってあげたかった

何もできず見守る日が続き、熱が下がるのをただただ待つだけ。。

1キロ近く体重も減っちゃったし
インフルエンザ並みに大変だと思った
特効薬がないのが辛いです。。


でももうすっかり元気☆
はぁ~良かった-333


私も看病で疲れてたけど、パパが半日連れ出してくれたおかげで
ゆっくり買い物をし、気分転換ができたよ~


(写真)ゆきちゃんが大好きだと話してくれた
    原田知世さんのCDをずっと聞いてます
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ここ読んでなかった・・・
そんなことがあってたんだね・・・
姉妹居ると一緒になっちゃうからね。。
看病ほんときつかったね。。

我が家はまだプール熱にはなったことないのだけど
ゆなが一度だけロタウイルス?に4さいでなって
日にちが薬ってゆうのか、7日間過ぎたらウイルスが死滅?
笑わないし食べないししゃべらないし・・

それ思い出しちゃった。。
でも元気になってよかったね^^
パパのそのやさしさでほんと救われちゃうし
sueちゃんもリセットできちゃうんだし!!

ほんとよかった!!!

原田知世ちゃんの声素敵よね^^

Re: タイトルなし

ゆきちゃん、ここ同時UPしたの
でも気がついてくれてた~^^
ありがとうね
病気は大変。。

ゆなちゃんもっと長かったんだぁ。
喋らないなんて心配だったでしょう><
小さいしかわいそだったね

変わってあげたくて
でも、どうにもしようもなくて辛かった。。

もうプール熱はなりたくない!
元気が一番ね!

ともよちゃん、良かった☆
んでカラオケにあって~
歌っちゃったよ~♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/314-996768a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い申し上げます☆

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

