2017-05

スポンサーサイト


ありがとう!!








昨日のGARAGE MARKET、無事終了しました!

ひっそりとでいいだ~なんて
実はほんとに来てくれるか
不安だったんだけど
貴重な土曜日に
OPNEからたくさんの人が!!
びっくりしてしまいました!
いつも思うけど
楽しそうにしてくださってる姿を見られるのが
一番の喜び。
やって良かったって思う瞬間です。
本当にありがとう!


曇り空で涼しく
少し小雨も降って寒かったんだけど
暖かいコーヒーなど差し入れてくれたのが
体にも心にもしみわたった~。。
結局お昼を食べることもなく
あっという間に終了です。

おやつを買いに来てくれた方もいらしたのに
なくなっちゃっててごめんなさい。。
家に戻ったのに、また来てくれたり
応援に来てくれたり
何をしているのかと
興味を持って話しかけてくださったり
自分のお小遣いで買ってくれたり
ギリギリセーフで駆けつけてくれたり
いろんな場面でたくさんの感動がありました


DM作りからはじまり、細々したことまで
全部自分でやったのははじめてで。
今までやったイベントを参考に
なんとか実現できたのも
みんなの協力があったおかげ
私のしたいことを分かってくれ
一緒に頑張ってくれたから
心から楽しくできました

家族にも、お友達にも
こんなに支えてもらったこと
感謝してます


そして、SUNNYさん
絶え間なくお客様がいらしてて
忙しくされてたのに
騒がしくてごめんなさい!
終わったときには
笑顔で見送ってくださいました(涙)
本当にありがとうございます
また改めて挨拶に伺います!
お世話になりました!


うぅ。。。
書いてたら泣けてきちゃったー。。
またいつかお会いできますように。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sueちゃん大盛況だったみたいね♬♬
sueちゃんは楽しいこと考える天才だから
絶対お客様は大喜びなはず!!

もーっと大きな写真でみたい^^

寝ずに頑張ったよね!お疲れ様☆

yukiちゃんへ

みんなのおかげで、楽しませてもらった!!
眠気なんてとんじゃってたよ~

楽しいこと大好き!!
今度はyukiちゃんも一緒にね☆

sue様・ ごぶさたです。

sueさんお久しぶりです。
分かるかな?

brogしばらく更新されてなくて(ずっとオシャレ生活ぶり覗いてました・・コメントすればよかったんだけどごめんなさい。。)
ほんとにしばらくぶりです。
お元気そうで良かった・・・・!

handemadeやっぱり可愛い作風です・・♪
またほのぼのsueさん雰囲気に会いたいな。って思います。私もぼちぼち暮らしています。

またつながっていけたら嬉しい。
ずーっとbagも針刺しも鉢カバーやコサージュ大切に愛用しています。

Re: sue様・ ごぶさたです。

rinamamさん、お久しぶりです
分かりますよーもちろん^^

私は元気です♪
すっかりこちらの生活にもなじんで
楽しくやってます
でもそちらでの生活も、忘れられない大切な思い出です

懐かしい作品を大切にしてくださって
ありがとう
時々のぞいてくれたら嬉しいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/302-5d148676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク «  | BLOG TOP |  » 5月29日

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

