2017-06

スポンサーサイト


くるくる

20100122184856
20100121164815

20100121164807
かわいい美容師さん(メンズ)に
くるくるパーマしてもらった~♪

イメージが伝わって
ふわふわ嬉しい
こんなの初めて!

最近できた、おしゃれママたちのお気に入り美容室なんです

手作りな感じの雰囲気が
かわいいんだよ~


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こ、この姿は、すぅちゃん、あなたなのかい?
大人っぽいよ!!!ステキングよ!
いいね~!!!
くるくる、ふわふわ♪
会いたくなったよT△T

ちーちゃん*

むふふふ。。
私です。。

でも。やまぴーみたいと思ってるの私だけ~ 笑
母にも好評で♪

ちーちゃんもここでやってもらったらいい^^
紹介したいよー♪
ちーちゃんのほうが小顔だし
目がくりくりだから似合うと思う!
それを口実に是非こちらへ!

ふわふわ春がきたみたいだよ♪

「おおぉ~ sue.さん変わってなさそうだな!」と
PCの画面に近づいてみてましたよ(笑)

髪くるくるふわふわでかわいい♪
ちょっと赤っぽい??
私なんて胸が隠れるほどのロン毛ですよ~。
やせてたらばっさりしようと思っているのに
全然切れない(涙)

私ももう少し暖かくなったら思い切ろうかな~。

Re: タイトルなし

ponちゃん♪
コメント気がつかずごめんね^^;

パーマってあんまりしなかったんだけど
寝癖ぽいクシャクシャがすきって言ったら
こーなったんだよー♪
色は年末に入れたきりだけど
パーマでちょっと抜けたのかな??

ponちゃん髪伸びたんだー!
小顔で目クリクリだから
短くてもかわいいと思う♪
くりくりとかボブで
春っぽく変身して~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/288-1968dd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう★ «  | BLOG TOP |  » 2010

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

