2017-06

スポンサーサイト


2010

20100104211848


実家から帰ってきました
ゆる~いお正月
ママのコブ巻きが最高に美味しかった!
実は今まで少し苦手だったのだけど
今年は私も大人になったのかしら
パパも大絶賛してたよ♪

写真は去年も行ったハモニカ横丁にて
パパと2人で吉祥寺へ初売りに出かけ
メガネとおようふくを買いまして

今日はひとり行動
ずっと行きたかった
小匙舎+みずたま雑貨店さんへ

久しぶりにああいうお店へ行くと
ドキドキしてしまって
店主さんとも少しだけおしゃべり
とってもかわいい方で
ゆったりとした時間を楽しみました

なかなか手が出なかった手袋を
やっと
それとパリの絵葉書を
購入しました

20100104220418


こんな感じで
今年も1年、ひとりごと日記つづっていきます
どうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます

ゆるやかなよいお正月を過ごしたのね。
いくつになっても、母の味って失いたくないものの一つだよね。

こちらは、去年より帰省距離が2倍になってしまったけど、えっちらこっちら博多まで新幹線で3時間半かけて帰ってきました。
そしてやっぱり、母のお雑煮が美味しかった。
あご(とびうお)で出汁をとっていて、かつお菜という少し苦い青菜がまたいいの。


私たちもいつか母のような母に・・・、そして娘たちもそんな思いを受け継いでくれたらいいよね。

今年もsueさん一家に優しい時間がたくさん流れますように・・・

ことよろ~♪

sueさん、今年も宜しくで~す^^
年賀状出したかったけど、住所知らんやった(笑)
いつもいつも読み逃げだけど、
楽しみにしてま~す!
昨日、久しぶりにyukiさんに会ったけど、
めっちゃ素敵女子だったわ。
キラキラmax!アハハ☆
また、いつかワイワイと話したいね。
熊本弁忘れんでね・笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/287-5d63db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるくる «  | BLOG TOP |  » 学級閉鎖

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

