2017-08

スポンサーサイト


秋だから

夏休み明けた途端

いろんなことがしたくなってきた!

おしゃれも楽しみたいし

自分の洋服も久々に作りたい

模様がえもしたくてたまらない

幼稚園の役員の仕事も山場?

イベントが4つ重なって

秋って本当に忙しい^^

20090908103108.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

すーちゃん お久しぶり^^
私も秋は行動の季節★

すーちゃんと同じ気持ちだなぁ~

このページ、私も大好き!って思ってたから
びっくりしちゃった^^

すーちゃんちのインテリアも見てみたいな~

会いたいね~

Re: No title

yukiちゃん★
こうして話すの久しぶりだね^^

秋はいろいろしたくなるよね

このページで分かった??

すごいねー!一緒で嬉しい!

いいよねぇ、ここ

今まさに模様替えの真っ最中

めっちゃくちゃにしちゃって

途方にくれてる

yukiちゃんにこうしたら?って言ってもらえたらなーって

思いながら、家具動かしてたの

会いたいよぅ

どっかに飛行機のチケット落ちてないかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/280-f6bec7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

習い事 «  | BLOG TOP |  » サンキャッチャー

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

