2017-08

スポンサーサイト


my birthday♪

2月6日はわたくし33回目の誕生日。
いつもは何もないんだけど、とても嬉しいことが2つ。

ひとつは、みきママからのプレゼント。
ずっと欲しかったアンティークのパーコレータ☆
一緒に行ったアンティークのお店で買ってくれました。
ガラスのところはPYREX製。
早速コーヒーいれてみたよ、ありがとう!
いつもやさしいみきママ。私より年下なのにとてもしっかり者!
今度の誕生日は何を贈ろうかな~♪20060208000837.jpg



それともうひとつは
大好きな作家さん、ECRUのyukiさんとBDが1日違い!
何かしようねっていいつつ何をしようか悩みぬいた結果。。
プレゼント交換という形でお互いにお祝いしました♪
というよりしてもらった!

5日がyukiさん。当日は会えなかったから、6日に約束して
いつものお店Rue de NATUURさんで待ち合わせ。

先に着きRueさんに事情を話し、プレゼントの中身もちょっとだけ見せちゃったりして(笑)
内心ドキドキしていると、あ!来た!
や~またまたかわいい格好!
ECRUカゴさげて、みつ編みに帽子、AIGLEの長靴。
いいな長靴ってぼーっとしてたら
おめでとう、ハイっ!てカゴを。。
え?そうなの?本当??えーーーいやーーーうれしい!!!!!!
ってこんなリアクションしちゃった、あわわわして。
まさかプレゼントと思ってないし。しかも重い?あれ中に何か入ってる~♪
お手製のバナナケーキ!しかもRueさんとみきママにまで。
忙しい中、こんな風に時間をさいて作ってくれたことに感激!

私もプレゼントを渡し。。喜んでくれてたみたい、良かった~ホッ^-^
こちらが作ったBAGです。!glany4.jpg

スキだと言ってたレースとイニシャルテープとチョコギンガムを内布にして。。glany22.jpg

心こめて作りました。


短い時間だったけどいろんなお話をして楽しい時間だった
ちょっとだけ遠い存在だったyukiさんと仲良くなれて嬉しい^-^
お互い充実した1年になりますように、怒らない(怒りすぎない?)ママになることを誓います(笑) こちらがカゴたちです!kago1.jpg

かわいいラッピングのケーキに、タグもおしゃれ~
cakeTAG.jpg

ケーキのラッピングをあけると(あけるのもったいなかった)
またまたサプライズ!かわいいリンゴちゃんたちが!
フェルトでできてます。きっと娘たちにだな~、と思ったらやっぱり。
20060208000754.jpg

こんなかわいい演出もyukiさんの人柄がでてるな~
やられた~!
ケーキからも何か出てくるかしらなんて思いながら
遅く帰ったパパとワインあけて、
ケーキなかったよ。。というパパに、いいよ~
と、ローソクだしてきて一応 hoo~ってしたよ♪
cakes.jpg

とてもしっとりであとひくおいしいさ
いつのまにかひとりで半分くらい食べてしまった。危険。。

カゴはいつも見えるとこに飾ってうっとりしてます。
大切にするね、yukiさんホントにありがとう!!
これからも末永くよろしくです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お誕生日おめでとうございます♪

sueさん、ご無沙汰しています!
年末にブログのアドレスを教えて頂いてからちょくちょく見に来ていたのですが、今日は思い切って書き込みします。
(・・・私が誰だかおわかりになりますか?我が家ではsueさんメイドのティーコゼー大活躍中です)
yukiさんと一日違いのお誕生日なんですね~
お二人のプレゼント交換♪なんて素敵なんでしょう!
センスがいい人のお誕生日って同じような日になるのかしら?(笑)
素敵な一年になりますようにお祈りしてます。
また、Rueさんでお会いできるのを楽しみにしています。

初めまして♪

sueさん、こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な素敵なBDだったのですね。
きっとsueさんのお人柄が素敵な方だからなのでしょうね。
そして、可愛い作品に目が釘付けの私です。どれも可愛いですねー。
あとでゆっくりまたお邪魔させて下さいね。
ところでお、同じ熊本ですっごくうれしいです。
今日、しろつめさんに行かれるのかな?
本当に可愛いお店なので、きっと気にいられると思いますよー♪またいろいろ教えて下さいね。

こんばんは~♪
グラニーバックほーんと、ぽってりした形がとってもかわいいね~。
レースの感じとかも、さりげなくて好きです。
実物はもっとかわいいのだろうな…
なんて想像してました。むふふっ。
yukiさんからのプレゼントも、ラッピングからしてセンスを感じるわー♪

充実した、ステキな一年になりますように…応援してます♪

お誕生日、おめでとう!
ステキなステキな誕生日になりましたね!

sueちゃん、いつまでも変わらず、ステキなsueちゃんでいてくださいね。
hanaちゃん同様、私のお手本ですから・・・♪

hanaちゃんも、sueちゃんも憧れなのよ~^-^って、一番伝えたかったとなの。変な書き方になっちゃったわ><

りん2さま☆ありがとうございます!


もちろん分かりますよ~、お元気でしたか?
なかなかお店でも遭遇できなくて寂しいです。
週1くらいで行くんですけれどね。。
早く暖かくなるといいですね、最近寒すぎっ!
風邪などひかれないようにお気をつけ下さい。^-^
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

Kiri's Momさま♪ありがとうございます!

遊びにきてくださってとっても嬉しい♪
欲しかったカゴがおうちにあってうっとりしちゃいます。
しろつめさんは昨日行ってきました。
UPしたいのですが時間が。。
とてもお気に入りです!また行きたい。
clover mamさんの話したらすぐ分かってくださったんですよ♪
ココアも頂いて至福の時間を。。
後でそちらへ飛んでいきますね!

michiさん☆ありがとう!

かわいいでしょう、大好きな作家さんなの。(前にも言ったね。。)
ステキに年を取れるようにがんばるわ~。
BAGは自分でもとってもお気に入り!
早く春にならないかな~
もう春物作りたくなっちゃうね。

ち~ちゃん☆ありがとう!

え~ステキ??私はち~ちゃんの美貌にはかないませんよっ^-^
BAGできた?幼稚園始まったらいそがしそうだなって。
ますます時間ないかも!
また遊ぼうね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/28-86ff7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発見♪ «  | BLOG TOP |  » 今月のパン

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

