2017-08

スポンサーサイト


リニューアルオープン

熊本の「Rue de NATUUR brocante」さんが
リニューアル中です。
生まれ変ったNATUURさんに間に合うように
作品を少しだけ送りました

私も行きたい気持ちを抑えきれません!
このスケジュール、なんとかならないかなぁ
悩みます。。

製作時間がなかなかなくて、わずかですが
お手に取っていただけたら嬉しいです。


1点ものの、チュールを使ったコサージュ
チュールコサージュ3

アンティークレースをつけています
チュールコサージュ2

以前も作った、アンティークのシャンデリアパーツでネックレス
今回は、チェーンを使用しガーゼの袋も
アンティークガラスネックレス


こちらもアンティークのパーツを使ったガーゼリボンのコサージュ
Ribbonコサージュ1

もうひとつ、さわやかなストライプでも作りました♪

シンプルなTシャツやキャミも
少しだけおめかししてね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとう!

sue.ちゃん、金曜日はわざわざ来てくれて本当に
ありがとう♪
久しぶりにお顔が見れて嬉しかったわ~
お友達にも会えて嬉しかったー

画像の布モノかわいいね。
sue.ちゃんの作る、布モノもやっぱり好きだな~
でも、スイーツもかわいい^^
何でも出来ちゃって羨ましい。

今度ゆっくりお話をしようね~
また遊びにきます~♪

Re: ありがとう!

ようこちゃん♪
ほんと、久しぶりだけどあの日に戻ったような気がしたよ^^
布はやっぱりいいねぇ。
イベントでいろいろ手にして再確認したわぁ
あったかくてふわふわで。。
私も頑張って作ろう!
スイーツはほどほどにね^^;
でも、いいものができたら今度見せるね♪
次に会える日を楽しみにしてるよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/278-4bc0ff73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンキャッチャー «  | BLOG TOP |  » ごちそうさま♪

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

