2017-10

スポンサーサイト


ご無沙汰していました

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

上の子の謝恩会・卒園式・下の子の終業式が終わり。。

感動と安堵感とで抜け殻のようになって。。

ていうかみんなで体調崩してました^^;

友達と集まったり 実家行ったり 

新体操の発表会をしたり 幼稚園組と集まったり

昨日は南青山のステキなイベントへ

毎日があっという間に過ぎてゆきます。。

気がつけば、Rue de NATUUR さんのイベントも終わっていた。。

少ししか納品できず、心残りです

まだ縫い終わっていない洋服、ミシンの上に置いたまま

イベント最終日、かけつけてくれたchikaちゃん

エプロンを気に入ってくれたそうで

写真を撮り忘れた私のお願いを聞いてくれました

実物よりもかわいく撮ってもらっちゃって

エプロンも、私も幸せもの~^^

私もカメラ欲しいなぁ~

ほんとにありがとう*

DSC_6133s.jpg

DSC_6139.jpg

DSC_6143.jpg 後ろ姿がスキなの♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

sueさ~ん、元気だった??
りりちゃん卒園おめでとう^^
それから、みなさんのバースデーもおめでと~!
なかなかコメント残せなくて(汗
楽しそうな様子がこっちまで伝わってくるよ。
エプロンめっちゃ可愛かった♪
Kさんとママさんと3人で、細かいとこまでじっくり見入っちゃった・笑
ん?南青山の・・・ってもしかして、あれだよね。
いいなぁ。素敵だったでしょ??いいねぇ~

しばらくは忙しいだろうけど、体大切にね^^


No title

写真、載せてくれたのね~♪
嬉しい!!!
sueさんのエプロン大活躍よ!

Rikaさん*

元気よー!Rikaさん久しぶり!
Wでありがとう♪
Liliとうとう卒園しちゃったよー。。
成長を感じたなー。

バースデーもあって2月は忙しい♪
3月はあっという間だし
Rikaさんも忙しかったでしょー
イベント製作もあったし。。

南青山、良かったよー
それはもうステキ
michiさんにも会えたの
Rikaさんと一緒に行けたら
盛り上がっただろうなー!

ほっとするコメント、ありがとう!
お互い無理しないようにしましょうね!


chikaちゃん*

うまくのせられなくて、ごめんね
小さいから、もったいないなーと思いつつ。。

mokoちゃんをポケットに入れちゃうなんて
chikaちゃんらしいね♪
って思ったよ♪ありがとう♪

No title

sueさん、お久しぶり~嬉しいよ^^
大忙しだったね。
体調はもう大丈夫?

ririちゃん、卒園だったね~
そして、いよいよピカピカの一年生だね♪
おめでとう~!
涙腺の緩む春だよね。。^^

セイコさん*

もうすっかり元気になってるよ~♪
ほんとあっという間に3月終わってる^^;

子供の成長が早すぎて
老け込まないようにしなきゃね~♪
学校のこと、いろいろ教えて~!
未知の世界。。


管理者にだけ表示を許可する

新学期 «  | BLOG TOP |  » おだいりさーまと

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

