2017-10



こどもと

最近はまっているもの
ちくちくフェルトのスイーツづくり♪

以前、福田りおさんの作品が展示されてて
大きなWEDDINGケーキから小さなものまで
3人でうっとりと眺め。。

偶然つけたTVでロールケーキの作り方をやっていたので
見よう見まねで作ってみました

ほとんど私が作ってるんだけどね^^p

画像 003


いくつかできあがると
「いらっしゃいませー♪」
「3番さんお待たせしましたー♪」

Liliが持ってきたのは 画像 001
カラフルなカップに入ったアイスクリームとケーキのセットでした^^

スプーンがハートのかたち
子供の発想ってかわいいねー


この前届いたもの
画像 006

かわいいきのこのゲーム!!
みんなで奪い合いです^^
素朴な感じがたまらないスイスのおもちゃ
欲しいなーって思ってたものが
分かっちゃう大好きなみきままちゃん
ありがとう!だいすきよ!

画像 005
↑丸い箱に入ったアロマクッキーは
yukiちゃんからも以前いただいて
お気に入りのお菓子♪
カフェオレボウルに入れていただきまーす♪

● COMMENT FORM ●

ふふふっ

よかったー^^喜んでもらえて、こうして書き込んでもらえて嬉しい!
半年あれから過ぎたね。。。
楽しんでる様子でよかった

フェルトも可愛いね~
最近、パパさんとお家の表札作ったんだよ
賃貸なので、違う名字が入ってるから、郵便屋さんも迷ってね。。。
近いうちに、バレーボール大会がある。。。
練習開始で、忙しいよー汗

みきまま?

だよね^^
だってーかわいいものいっぱいで嬉しかったんだもん
一緒に買い物してた頃を思い出して
幸せな気持ち♪

もう半年かぁ。。
お友達も増えて楽しんでるよー
あっという間に毎日過ぎちゃう。

表札手作りしたの?
すごいねー^^
そっかー、元の人のがついたままなのね
見せて見せて♪

バレーボールやるのー?
みきまま上手そうだね、手足が長いから^^
コレを機に通っちゃったりして
ママさんバレー楽しそうだもん♪
ケガしないように頑張ってー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/265-0f8d14f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あま~いのいっぱい! «  | BLOG TOP |  » きょうのひ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

