2017-08

スポンサーサイト


きょうのひ

20090206222233

20090206222227


ひとりめを出産したとき
自分の誕生日っていうのは
祝ってもらうっていうより
母に感謝する日だって思った

今までこの気持ちを母に伝えたことはないけれど
今日はありがとうを言おう
でも。なんだか照れくさい

***********************

メールやメッセージをくれたみんなにも
ありがとう☆
yukiちゃん、今年は一緒にお祝いできないけど
気分だけは盛り上がってるよー!
早く元気になってね^^








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お誕生日おめでとう♪sueちゃん。
誕生日は「母に感謝する日」って思う気持ち、
伝えるのは照れくさいけど、
自分の子どもにそう思ってもらえたら、
お母さんは一番の幸せだね。
娘にも、そう思ってもらえるようなママになりたいな。

今度ランチでもしよう♪



sueさん お誕生日おめでとーーー♪
ステキな誕生日になりましたか??

↓ スキーにスノボ楽しそうですね!!
riri&ruruちゃんも楽しそうだぁ。
ウェアも決まってるし。

ちなみに私はスキーもスノボもやったことありません・・・(笑)

naoちゃんへ♪

コメントありがとう!naoちゃん!
嬉しーい!!

なかなか言えないコトバ、いつか伝えたいなー
この日記見ててくれたら。。
親になってみないと分からないことって
たっくさんあるよね
ほんと。そう言ってもらえるママになりたいね

そだーご飯行こうよー^^
この前見つけたおいしいお店
naoちゃんのおすすめもいいなー
計画しよう♪♪♪
メルするね♪

ponちゃんへ♪

ponちゃんありがとーーー!
誕生日で嬉しかったのは
ケーキやさんで10%引きしてくれたこと^^
ちっちゃい喜びだね^^;

リリルルに何度も歌ってもらえて
オメデトーもみんなから言ってもらって
パパがワイン買ってきてくれて
嬉しかったよー♪

スノボは楽しかった!
真っ白な山に行って、キュッキュっていう雪踏んで
2人は雪遊びが楽しくて仕方なかったみたい
その笑顔が最高だったー☆
ponちゃんも機会があったらいいねー
ウエアも似合いそう♪
私にはニット帽似合わなくて自分で笑っちゃうよー

sue.さん
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう~♪♪
素敵なお誕生日だったね。
ワインで乾杯☆
ほんと、母になって始めて分かること いっぱいあるね。
感謝の気持ちもいっぱい。

↓雪山、大喜びたったでしょう☆
リリルルちゃん始めてなのにすごいね~
sueさんも久々でうれしかったでしょ。
子どもが大きくなると楽しみも増えるね♪ふふ

セイコさん♪

わ~い嬉しい♪
ありがと~う♪♪
家族と楽しく過ごしたよ^^
こうして元気でいられること
感謝しなくちゃね

雪には感動していたよ!!
きゅっきゅっって音とか
冷たい感触とか
リフトも乗って満足満足☆
私たちも満喫ー♪
以外と滑れた♪

せっかくだから、ここを楽しまなくちゃね
でも。。ユーカリのリース作り
私もやってみたかったぁ><
写真からいい香りがしてきたよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/264-34125b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもと «  | BLOG TOP |  » 山!!!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

