2017-08

スポンサーサイト


snowboard

こっちに引越して絶対にやりたかったことがひとつ
東北の山へ子供達を連れてくこと♪

雪をあまりみたことがないから
この話に2人大喜び!

今日は手ごろなスノーウェア等を買いに行き
ニット帽は私のをかぶせて
みんなお揃いの渋めカラーで統一してみました
子供っぽくないとこがお気に入り☆

20090125170856.jpg

6年ぶりくらいだから
体も重くなってるし(笑)
体力ないし(汗)
ちゃんと滑れるのかも不安だけど
休憩ナシでガンガン滑ってた頃を思い出して。。

みんなでウェア着てノリノリ!!
ひゃー楽しみ☆


20090125165736.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きゃ~☆かわいい!!
渋色がたまらなく好き♪

いいねぇ~雪山
大喜びまちがいないね♪

九州にいると憧れの雪^^
うちも、まともに雪見たことないからね^^;
今年こそはスキー(あ、年がバレる)に連れて行こうと思ってたんだけど、無理そうだぁ。

6年振り!楽しんで♪♪
準備体操するんだぞー

セイコさんへ

いぇ~☆ありがとう☆
雪に黒だと見つけやすいしね♪

私もデビューはスキー!!
長すぎる板と格好がなんか合わないって思ってね
形から入る人だから~^^

九州だと、広島あたりが多いんだよね
今年は雪降ったって??
りりが熊本降ってずるいーって言ってたよー(笑)

そーそー足がつりそーだもん
念入りにね。
膝にきそうだから、筋トレとかしとこっかなー

セイコさんたちも、行けたらいいねー!!
こっちくればー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/262-75698640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山!!! «  | BLOG TOP |  » エプロン

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

